むだいブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中 私は大好きな人と超ビンボー生活派 =================== 大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? >>みんなの投票結果は!? ・大好きな人と超ビンボー生活 ・ 好きじゃない人とゴージャスな生活 ・どっちも耐えられない!
2010/05/03失恋ってつらいね..最近なってひよこの友達が失恋しましたなんて声かけてやるべきなのかわかんなかったです人の気持ちってすぐにかわるものなんですか?何ヵ月もひとりの人を想ってたとしてもほんの何週間かで気持ちはかわるものなんですか?恋にタイミングって必要ですねそのタイミングって難しい(Д)ひよこはいろいろ考えた1日でしたっ