こんにちは。
先日21日は
私のデビュー記念日でした。
「もう、ひとりじゃない」と言う曲で
テイチクレコードからデビューして
丸26年🎤早いものです💦
地道ではありますが
ここまで続けられたのは
皆様のご声援のおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
そんなデビュー記念日の日は
私のヘアーメイクと着付けを
担当して頂いてる
郷ちゃんが副会長をなさってる
神戸 高知県人土陽会にて
ゲスト出演させていただきました🎤
この日のヘアと着付けは
郷ちゃんの娘さまの
まさこちゃん♡
いつもとは違う雰囲気で
綺麗に仕上げ頂き
ありがとうございました♡
会場では大変皆様
盛り上がってくださり
アンコール
ボヘミアン😆皆さま大変喜んでいただき
私も嬉しいです🙌✨
素敵なプレゼントな
沢山のお心遣いまで
ありがとうございました。
同じくゲストの
サンバの皆様✨綺麗ー🩷
素敵でした✨✨
神戸 高知県人土陽会の皆様✨
まさこちゃん✨
水口さん✨
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

