あんぽんたん やあ なつ~昨日楽しかったね ありがと~君~がいてくれて~ ってかんじ笑 さあなんの歌でしょう笑 夏美のアドから画像Upできるように設定しようかと思ったけどできんかった 近々早く会いたいっちゃ。 -