はしけんとかウケるにひひ




わたし来月
6連勤とかあるシラー

さげぽよダウンダウン



お互いがんばりましょガーンドキドキ



てか!


サンマの上に

ブロッコリーやら
カレーのルーを
置いてくレジの
店員にイラってきたおドキドキ
 
 
あんあんあ~んっannatsu-2981b8754c12e59d4149ae0e0482453311b5.gif
 
 
 
 
いま仕事です。乙
4連休明けでかなりやる気のやの字もでないくらい帰りたいです。
 
 
(笑)
 
 
 
annatsu-DVC00602.JPG
 
 
はしけんのくるまとハイ、チーズ(笑)
 
 
 
 
 
 
ひまですずっと暇でいいです
やめたいです(笑)


杏菜はクルーズブログ

更新しないの?ガーン



私クルーズブログが

恋しくなってきたおガーン






冗談だおドキドキ


(笑)