完飲してしまった…
お土産買って帰ります
いつもと同じルーティン
この先何年も続くのかな…
まぁ、身体が大丈夫なら続けましょ
アタッチメントも
上手く使わないといけないんです
ちなみに公道デビューも…
ちゃんと端っこを走ります
とりあえず、
葉っぱを切って…
今年からニューアイテムが
めちゃくちゃ楽チンに
さて頑張りますよ