吟パパのお仕事日記

吟パパのお仕事日記

いらっしゃいませ。

仕事ばっかりしてるおじさんのお仕事日記
たまに遊びもあります。

掘り切りましたー
ご褒美は、美味しいうどん
ここのは美味しいのです



完飲してしまった…



お土産買って帰ります



いつもと同じルーティン


この先何年も続くのかな…

まぁ、身体が大丈夫なら続けましょ

この歳で初めて…
トラクターデビューしました



アタッチメントも

上手く使わないといけないんです



ちなみに公道デビューも…



ちゃんと端っこを走ります

毎年恒例のニンニク掘り
2日で掘り切りますよ



とりあえず、

葉っぱを切って…



今年からニューアイテムが

めちゃくちゃ楽チンに



さて頑張りますよ