Loser like me..... -7ページ目

Loser like me.....

ブログの説明を入力します。




今さらながら
誕生日のこと!笑



前にも書いたけど、
今年もテスト期間でしたよ。
しかも土日…


だから
うちの誕生日とか
みんな忘れてると思ってたから

メールとかTwitterとかで
お祝いしてくれて
すごい嬉しかったー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡




そして9日。
テスト終わってから
しょりちゃんとえりかと
帰ろうと思って普通に降りてったら



昇降口で "バーン!"

そしてバースデーソング!



やってくれましたよ、いつめん♡


やってくれると思ってなかったから
普通にビックリ!!

あれこそサプライズだよ(笑)

まぢでビックリしたwww


ほんとに嬉しかったな~ヽ(*゚∀゚*) ♡

photo:01




まみゆりかなよ
ありがとおー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) ♡


ほんと大好き♡‼
















次の記事に
昨日のこと書きまーすʕ*̫͡*ʔ☆



cya!


iPhoneからの投稿



"華のセブンティーン"

が終わっちゃう。


もうちょっと17歳でいたかったよw





てかさ、
なんで華のセブンティーンなんだろ?


なんにも 華 なかったよ。
あたしのセブンティーンは、、、



18歳は "華" があるといいな <3










17歳の懐かしい写メ
貼ろうと思ったけど、
携帯変えちゃったから写真が全然ない。

1番古くてこれだ。


懐かしい。



photo:01




婚期遅れるってほんとなのかな?w








cya!


iPhoneからの投稿