Loser like me..... -3ページ目

Loser like me.....

ブログの説明を入力します。



したよー :)!!




前はシンプルに
ネオンのピンクとライトグリーンに
してたんだけど


今回は頑張ってみた!




こんな感じ~♡♡↓



Left~
photo:01





Right~
photo:02







お気に入りは親指の
" 死の秘宝のシンボルマーク "



なかなか上手くできて満足~♡‼















cya!



iPhoneからの投稿



今日はそふめんで
ドライブいってきやしたー!

photo:02





まぢ最高!

まーぢーで最高ヽ(*゚∀゚*) /



ドライブタノシスギ♡



テラスモールいってー
横須賀いってー
葉山帰ってきたよ!


行動力www



みいこの運転も安定www




みいこもえこかな お疲れ!


photo:01


\ドライバーこまき/


photo:03


初ドライブスルー


photo:04



photo:05



photo:06


くらずし♡うまかったー


photo:07


韓国料理辛かったーww


photo:09





そふめんだと楽しさ倍増だな♪( ´θ`)ノ



みんな自己中で人の話とか
あんま聞いてないけど

そこがまたラクで最高(笑)









次は花火にキャンプにプールに…



やりたいことたーくさん!!





あとパジャマパーティーʕ*̫͡*ʔ☆

これが1番やりたい(笑)






たーのーしみー꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ ♡















バイバイしたばっかだけど、

もう会いたいよ(*_*) ww


photo:08






そふめんらびゆ♡
4ever…big luv…<333














cya!

iPhoneからの投稿