今日はプロ野球誕生の日超久しぶりにブログ投稿 今年もあと少しで終わりますね~! 好きな野球チームは? なんだかんだで、ジャイアンツかな! (来年は、背番号も一新して楽しみです♪) あなたもスタンプをGETしよう