夏の便秘対策 メイクボックス.com
おはようございます、ハナワークスの坂下です。
週末は涼しくて過ごしやすかったですね!!
今週はまた暑さが戻ってくるようなので、みなさんくれぐれも体調管理、気を付けてくださいね。
さてさて、夏って便秘になる方が増えるってご存知ですか???
その理由・・・
数々ありますが。
・汗で水分が奪われてしまい、うんちが硬くなって出にくい状態になる。
・ソーメンなど、さっぱり料理ばかりを選んでしまい、食物繊維や適度な油分が不足してしまう。
・冷房の効いた場所にいて体が冷えてしまう。
・運動不足
などなど。
まずはできることから対策していきたいですね。
・水分をたっぷりとる
・食事内容を改める
・適度な運動
・あったかい料理を食べる
ってところでしょうか。
せっかく水着来たのに、ポッコリお腹なんて嫌ですからね~☆
朝から便の話ですみません。
居も元気に頑張りましょうね☆
部分痩せダイエット☆ メイクボックス.com
薄着になる季節。露出が増えると同時に体のあちこちのプニプニ感が気になってくる、という方も多いでしょう..........≪続きを読む≫
おはようございます、ハナワークスの坂下です。
肌寒いですね。
この、でこぼこ天気、体調を悪くしやすいので、みなさん気を付けてくださいね。
さてさて、夏になると、露出する機会が多いので、ダイエット・・・気になりますよね~~~。
でも、ガリガリに痩せるよりも、男性は意外と健康的で少しはやっぱりお肉があったほうがいい・・・という意見もちらほら。
健康美、大切です。
じゃあ、どこにお肉がついていてはいけないの?
やっぱり、ウエスト周りは男女問わず細い方が魅力的なようですね。
うーん、やっぱりカーヴィダンスが一番なのかな。
私も、時間があるときカーヴィやってますけど、(DVD見ながらですけど)
ちょっとやるだけで、腰回りはすっきりするんですよね。
ウエストは腹筋じゃなくてカーヴィがいいですよ!!
腹筋は、自分でやったり誤ったりすると、骨盤をゆがませてしまって、けっきょく体のラインがゆがんでしまうって聞きましたから。
ちょっと寒いですが、過ごしやすい週末になるのかな?
みなさん、素敵な週末を☆
アンケート☆ポイント メイクボックス.com
こんばんは、ハナワークスの坂下です。
明日終業式の方々、多いのでは。
もう夏休みですね。
長い長い夏休み・・・でも、あっという間に終わってしまいますからね。
皆さん、計画的に楽しい夏休みを過ごしましょうね☆
ところで、最近やっている方、多いですよね。
学生さん、主婦の方。
サラリーマンの方々も、あいている時間を使ってアンケートに回答して小銭をためていらっしゃるそうです。
私もいろんなサイトをやってみましたが・・・
かれこれ4年、やっているのがマクロミル。
簡単で、毎日アンケートが届くので、気が付いたら1000円2000円ってたまるのがうれしいです。
entry_kbn=240&int_id=Z3369347A" target="_blank" title="マクロミルへ登録">
目を大切に メイクボックス.com
便利さに慣れちゃうと、つい長時間つけっぱなしにしがちなコンタクトレンズ。ソフトレンズに至っては、つけ..........≪続きを読む≫
http://news.ameba.jp/20120718-148/
こんにちは、ハナワークスの坂下です。
メガネ生活、3週間目に突入しました。
私は以前も書かせてもらいましたが・・・
角膜潰瘍になってしまって、本当に激痛でしたぁぁ。
目に異変を感じて、すぐに病院に行けばよかったのですが、
雨だったし・・・
息子も風邪気味だったし・・・
なんだかんだ理由をつけていたら、目やに⇒充血⇒激痛。
異変を感じて3日目に病院に言ったら、先生に怒られてしまいました。
今、目薬で治療していますが、完全に良くなるまではコンタクトNGってことで、
とっても不便ですね。
確かに、誤った使い方、していたのは否めません。
でも、こんなに不快な思いをするぐらいなら、もうちょっとセンシティブにしておけばよかったとちょっと後悔です。
何よりも、角膜の病気は、もしかしたら一生跡が残る可能性も大だとか。
みなさん、目、大切にしましょうね。
映画鑑賞☆ メイクボックス.com
みなさんは、何度も繰り返し見てしまうお気に入りの映画ってありますか? 私の場合は、『スナッチ』という..........≪続きを読む≫
http://news.ameba.jp/20120715-307/
こんにちは、ハナワークスの坂下です。
またまた、今日もとっても熱いですね・・・
うなだれてしまいます。
もうすぐ夏休み。
子どもたち、外に元気に遊んでおいで~って、
言えないですよね、これだけ暑いと。
家でエアコン入れて、映画鑑賞・・・ですかね。
さてさて、何度見てしまう映画・・・ありますか???
私は、上記の記事、まことに共感なんですが。
子どものころから、何度見たことか。
トトロ、ラピュタ、魔女の宅急便。
ディズニーだったら、美女と野獣、アラジン、トイストーリー。
大人になってからは、
プラダを着た悪魔、ブライダルウォーズ、ショーシャンクの空に。
はぁぁ、なんか映画見たくなってきちゃった!!