メイクボックス.com ★コスメボックスの通販・通信販売【プロ愛用高級モデル】 -289ページ目

洗顔☆ メイクボックス.com

今日は秋晴れ、期待できそうですね晴れ
ハナワークスの坂下です。

今朝は、洗顔の話。
実は私、これまで顔の洗い方、よくなかったみたいで・・・

といっても、特別に大きな肌トラブルは感じていなかったんですがウサギ


最近気になっていたのは、乾燥・・・しわ

それには、メイク落としの時のこすりすぎや熱めのお湯で顔お洗うことが
原因だとか。

これまでの人生、しっかりこすっていましたぁぁ((+_+))


絶対にこれが正しいっていう、洗顔方法はないらしいのですが、
自分が悩んでいる肌トラブルには蓄積されている原因があるはず!!


調べてみると、ハッとすることもあると思いますよ。


http://www.87makebox.com/

おいなりさん メイクボックス.com

こんにちは、ハナワークスの坂下です。

今日も一日中雨ですね((+_+))

引き続きまして、那須ネタなんですが・・・
ごめんなさい。

9月26日、那須の余笹川というところでひらかれたお祭り。
全長123.9メートルの長さのおいなりを作ろうというイベントに参加してきました。

参加する前は、結構軽い気持ちだったんですが、
毎年記録を更新しているらしく、いざ本番になると、
もし、自分のところで切れてしまったら!?という不安も。

結果、無事に記録達成。
お祭りの参加者たちとおいしくいただくことができました。

こうやって、その土地その土地のお祭り、楽しいですね。
いい思い出ができましたよ☆

http://www.87makebox.com/

デコラフラット メイクボックス/com

寒い夜ですねぇぇ((+_+))

ハナワークスの坂下です。


私、最近フラットパンプスにはまっています☆

学生のころとかは、どんなに歩きづらくても10センチくらいのヒールをはいてコンプレックスの身長をいかに高く見せることに重点を置いておいたのですが。

最近はめっきり、自由のきく靴・たくさん歩ける靴・子供を追いかけられる靴・・・になってきました。


でも、フラットなのでも可愛いのたくさん。

今年は、デコレーションがたくさん施されたデコラフラットのシューズに注目!!

ストーン・お花のモチーフなど、足元がキラキラふわふわな感じは、本当にテンションをあげてくれますからねぇぇ♪


http;//www.87makebox.com/

SHOZO メイクボックス.com

こんばんは。


今日は丸一日、冷たい雨が降っていました。
みなさん、お元気ですか??

ハナワークスの坂下です。


たびたび那須ネタなんですが・・・

那須にあるSHOZOってご存知ですか!?

私、このたび初めて知ったのですが。

とっても素敵なカフェがあるんです。
焼き菓子とかは日持ちもするので、お土産にも最適なんですが。


近くにはアンティーク家具屋さんなどもあって、
とぉぉっても素敵な一角があるんです。
一見見落としてしまいそうなんですけどね。


SHOZOの洋服屋さんも行きましたが、
ナチュラルな感じは、ここ最近見たことがないくらい柔らかい。
またまたルンルンな空間でしたよ☆


ぜひぜひ那須を訪れる際はチェックです!!

http://www.87makebox.com/

那須 メイクボックス.com

おはようございます、ハナワークスの坂下です。

とっても寒いですね((+_+))


つい最近まで夏だったのに、あれは一体なんだったんだろう!?


ところで、週末は那須に大家族旅行をしてきました。

那須って、2度目だったんですけど、
本当にいいところですね☆


大自然に囲まれて景色や空気がきれいで、
ゆったりと流れる時間。
温泉が気持よくて。
動物たちもたくさんいて。
おいしい水・食べ物もたくさん。


癒されてきました。


お天気は行きと帰りの車で雨が降ったものの、
行動しているときは雨にあたることなく。


また後ほど、お勧めスポット紹介します♪

http://www.87makebox.com/