はなはなねっと -38ページ目

はなはなねっと

花に関するエトセトラ日記です。

ブログとホームページを一緒に更新出来るように、引っ越しました。

下記 URLです。



アメブロさんお世話になりました~




ラポール<ボトルフラワー・プリザーブドフラワー>枯れないお花のオンラインショップ
空気を汚さないクリーンな花。お手入れ・水やり不要


東京花の名店会加盟店舗からセレブな花贈り
季節の贈り物はフラワーギフトを♪
東京花の名店会



エンゲージメント・プロジェクトHPから文章を引用させていただきます。


七夕は、思いが届く日。
大切な人に、大切な気持ちを、告白しよう。



七夕は、織姫と彦星が一年に一度出会い、想いを伝える幸せな日。
だから、この日に伝えた想いはきっと届きます。
大切な人に大切な事をちゃんと伝える、きっかけとなる日にしてください。
7月7日には、日本中に「エンゲージメント」が溢れる一日となりますように。
七夕の日は、「エンゲージメントデー」です。 


「エンゲージメント」=「婚約」だけではありません。

「エンゲージメント」とは、未来に向けた人と人とのつながりを表す言葉です。
恋人だけではなく、親子や友達など大切な人とのつながりを言葉や行動で
伝えるときに結ばれるもの、すなはち「人生の幸せな結び目」が、
「エンゲージメント」なのです。


お花屋さんの名店の団体、「東京花の名店会」も協賛しています

今日は、7月7日七夕。
大切な人とのつながりを伝えるのに、ピッタリな日ですね

帰りには、お花を買って、大切な人へ・・・花束キラキラ

お花で伝える。
結び目が生まれる。





 
青山フラワーマーケットで七夕ブーケを買ってきました。

イタリアンルスカス=笹の葉
小判草=短冊
リンドウ=天の川
アリアム=彦星&織姫
ってことでしょうか?

ブルースターをプラスして、我が家の七夕、完成です



明日のお天気は、どうでしょうか…。


雨ふりばかりで、お出掛けできません(。-_-。)

アガパンサスが咲いてたそうです。

ああ…。

いつの間にか!

季節はドンドン進んでいます♪