ハレイワに行ってみた
画像借りました。お天気良ければよっかたんだけど。
あいにくの雨。
バスならどこまでも3ドル

めちゃ遠いびっくり
みんなツアーだったりレンタカーで行く所だけどのんびり行ってみたよ。
しかし、日本のバスの様にシートは固い、ガタガタ快適ではないのよね。
そしてエアコンガンガンえーん


こんなお天気

パタゴニアは日本人沢山びっくり

ハッピーハレイワに行きたくて。
写真なしwww雨だし余裕なし

ジョバンニのガーリックシュリンプ食べたかったけど時間がなくて諦め。。違うとこで食べてきた。

でも美味しかったよニコニコ

この橋も有名。名前はわからない笑い泣き

そして家の前にクジャクさん。
飼ってるのか。。野生なのか。。。

前日の夜散歩デューク像

Hawaiiだよね~のワイキキビーチ
ピント合ってないピンクパレス笑い泣き



ハレイワは帰り渋滞になるからゆっくり散策出来なかったけど
ちゃんと帰って来れた。
バスは激寒だったよ泣き笑い
もう1枚長袖必要だ〜

お天気良くて時間があればビーチも見れたのにな。

途中ドールのパイナップル🍍畑
すごーい広さだった。
ここも立ち寄りたかったな。

リベンジしよう。
気合い入れないと行けない。乗り心地悪いからばーさん腰が痛くなってしまったえーん

そんな思い立って行ってみたハレイワタウンでした。