夕方からだいぶ涼しい。。。

これくらいが丁度よいな。

リハビリに行ったりお掃除したり。。。

ゴロゴロする予定だったのだけどえー

やることがあったびっくりガーン

私の痔の薬実見は中止しました笑い泣き
調べていたらあんまり良くない情報目にした👀

今日は近所のタイ料理屋さんでランチ。
ガパオライスとパイナップルのカレーカレースプーンフォーク

写真撮り忘れ泣き笑い泣き笑い
前に撮ったのがありましたウインク




ママちゃんとおしゃべりしながら美味しく頂いてきましたウインク

ホントは札幌に行く予定だった私。
タイ料理屋さんの娘さんが
行くって言ってたから
あたしも行くーって話して居たのだけど。。。

結果行けなかったえーん

ランチ食べながらTICKET見てたのだけど
成田からなら格安で今日の18時のフライトあったのだけど。。。
成田まで高速道路今日は混んでるだろうし、ぎりぎり間に合うか?の時間だったから諦めました〜

美味しいものが沢山あるのになー
行きたいなー
でも29日病院の予約もあるし。。。

10月行けそうだったら行ってみよー。

その前にお船の旅に行きたくて。。。
東京九州フェリーに乗船してみたくて

そちらもただいま検討中口笛口笛

夜ご飯は。。。

何にしようかなー

ぶどうかな。。。