イバリーブラザーズ (Ibary Brothers)
月太郎と円次郎が1991年に結成。12曲入りアルバム『イバリーブラザーズの愉快なクリスマス』でデビュー。
その後、玉三郎が加入。現在は活動停止中。
Happy Xmas!
イバリーブラザーズ (Ibary Brothers)
月太郎と円次郎が1991年に結成。12曲入りアルバム『イバリーブラザーズの愉快なクリスマス』でデビュー。
その後、玉三郎が加入。現在は活動停止中。
Happy Xmas!
ついさっきのこと。フラッとたどり着いたブログのデザインが、全面メロメロパークだったので超びっくりして。
調べてみると、アメーバブログでメロメロパークスキンが使えるようになったらしい!
……思わず、アメブロに登録してみちゃいましたw
衝動買いならぬ衝動登録。レコードで言うならジャケ買いみたいなもんですか。
エントリー画面に[Amazon Web]ってボタンがあったので、試してみた。自分のアソシエイトIDを使って、アマゾン商品を紹介できるのだな。
エントリー画面は、WYSIWYG方式で直感的に作業できるし、HTML表示との切り替えも可能。FC2ブログのリアルタイムプレビューよりは使いやすい。
「画像フォルダ」の最大容量は20MB。画像(jpg, gif, png)のみ、1ファイルにつき200KBまでアップロード可能。
――追記はできんのか?