2023年10月21日(土)の世田谷区多摩川花火大会のラストシーンの様子を撮影しました。


世田谷区さんとしては、『たまがわ花火大会』というように、ひらがなで表現してます。


ものすごい混雑でした。


途中で立ち止まって撮影してたら、警察官に怒られました。


その回数、なんと12回ぐらい。。。

(その様子も入ってます…)


逆に、挑戦的になって、ギリギリの場所(多摩川の前あたり)まで行って、限界に挑みながら撮影しました。


最後の締めくくりの時、会場アナウンスで『皆様、ペンライトなど光るものを持って、ふりながら、ありがとう!と言ってください』というのが流れ、私は「ご覧の皆様も、オンライン参加で、ありがとう!と言ってくださーい!」と言ったら、私の背後の見知らぬオッサンが、何回か笑ってる声が入ってます。


その笑い声が入るタイミングとか、オモシロイので注目してくださいませ!


たまがわ花火大会の動画です!


皆様、このアメブロ、動画は60秒以上は入らない決まりがあるそうです。


従って、3:50の動画ですが、60秒ごとに切り取って分けて入れました。


お手数をおかけします。


小分けしながら見てくださいませ!


一番最初の画像は、私が編集した最初の見出しです。