
ひさびさに風邪をひいてしまいました・・・
喉をやられました・・・
そして、鼻水、発熱、だるさ・・・
過ごしやすくなってきたと思ったら、これですよ・・・

季節の変わり目だから?ですかね・・・(それでも普段はひかないんですけどね)
今日は一日中横になってました。
当然、会社
はお休みです・・・イエイ<
風邪薬を持ち合わせていなかったんで、とりあえず、いつものOTC頭痛薬を飲みました。
で、まあ、寝まくるわけですが、眠りが浅い(=レム
の最中に起きちゃう)ので、夢を見まくります。寝て起きてを繰り返して、いろいろ見ているのですが、
今回もハッピーだけど自分大丈夫か・・・
と複雑な気持ちになるのが多い多い。はあ~~・・・
えと、
1)なぜか転職していて・・・

新しい会社での初日。「ハニャコです!よろしくお願いします!
」で、例にもれず今回も外資
なわけですが・・・とりあえず、ココとココとココで、あ、あとココかな、
はいはいはい、と挨拶していて、
最後に打ち合わせをしてる4、5人のグループにも挨拶をって流れになる。
そこで、(現実では知らないの、)ナイスsamurai
登場・・・(目覚めてから気付くんですが、たぶん、「理想」とするヒトなんだと思うわ、)さすが外資で闘うsamurai、アクセントはあるもののこなれた英語で打ち合わせしてる。(流暢な英語よりも、アクセントがあるほうがぜんぜん
笑)この時点でドキドキ
している単純なハニャコ・・・ちょっとその場に立っていると、(打ち合わせ中なので、挨拶をするタイミングをみていると、)samuraiの方から日本語で(!)「ん?ああ、○○○○です。ニコ!(爽やか~~
)よろしくお願いしますね!
」わたし「
!!よろしくお願いします!」んん・・・なんかいい感じだわ~~~

この後、(目が覚めるまで)やりとりが続く感じですが、オチもなにもないので、ストーップ。

はいはいはいはい。

続きまして、
2)またオフィス(現在の職場)・・・
スキなヒトに「ヘッドロック」かけられたwwwwwwwwwwwwww なんだこれwwwww
しかも2回wwwwwwwwwwwwwww やめてwwww
けっこうガッチリ(ヘッドロックを笑)かけられているので、はずせないの・・・
嬉しい反面
、周りの目もあるし、「(やめてくれ
)」と本気でもがいてるんだけど。。。なんだなんだwwww なんだこれwwwwwwww なに願望wwwwww
現実ではぜーーーーったいありえないです。wwwwwwwwww
よかったよ。今日、会社休んでwwwwwww
はあ・・・
大丈夫かな自分

てなわけでして・・・
皆さんもよい夢を

おやすみなさーい
