ハニャコの占い師への道 ~手探り道中~ -4ページ目

ハニャコの占い師への道 ~手探り道中~

こっそり占い師を目指す会社員の日常

皆さん、こんばんはビックリマーク


ひさびさに風邪をひいてしまいました・・・
喉をやられました・・・ショック! そして、鼻水、発熱、だるさ・・・↓
過ごしやすくなってきたと思ったら、これですよ・・・叫び
季節の変わり目だから?ですかね・・・(それでも普段はひかないんですけどね)
今日は一日中横になってました。
当然、会社会社はお休みです・・・イエイ<オイ。
風邪薬を持ち合わせていなかったんで、とりあえず、いつものOTC頭痛薬を飲みました。


で、まあ、寝まくるわけですが、眠りが浅い(=レムchanderiumの最中に起きちゃう)ので、夢を見まくります。


寝て起きてを繰り返して、いろいろ見ているのですが、
今回もハッピーだけど自分大丈夫か・・・挫折と複雑な気持ちになるのが多い多い。



はあ~~・・・



えと、

1)なぜか転職していて・・・爆
新しい会社での初日。「ハニャコです!よろしくお願いします!まじめ
で、例にもれず今回も外資ビルなわけですが・・・
とりあえず、ココとココとココで、あ、あとココかな、
はいはいはい、と挨拶していて、
最後に打ち合わせをしてる4、5人のグループにも挨拶をって流れになる。
そこで、(現実では知らないの、)ナイスsamurai侍登場・・・(目覚めてから気付くんですが、たぶん、「理想」とするヒトなんだと思うわ、)さすが外資で闘うsamurai、アクセントはあるもののこなれた英語で打ち合わせしてる。(流暢な英語よりも、アクセントがあるほうがぜんぜん萌笑)この時点でドキドキハートと矢している単純なハニャコ・・・ちょっとその場に立っていると、(打ち合わせ中なので、挨拶をするタイミングをみていると、)

samuraiの方から日本語で(!)「ん?ああ、○○○○です。ニコ!(爽やか~~キラキラ)よろしくお願いしますね!きらきら

わたし「キリッ!!!よろしくお願いします!」
んん・・・なんかいい感じだわ~~~ハートぃっぱぃ
この後、(目が覚めるまで)やりとりが続く感じですが、オチもなにもないので、ストーップ。笑


はいはいはいはい。パチパチ


続きまして、

2)またオフィス(現在の職場)・・・
スキなヒトに「ヘッドロック」かけられたwwwwwwwwwwwwww なんだこれwwwww
しかも2回wwwwwwwwwwwwwww やめてwwww
けっこうガッチリ(ヘッドロックを笑)かけられているので、はずせないの・・・
嬉しい反面まぢ、周りの目もあるし、「(やめてくれあせ)」と本気でもがいてるんだけど。。。
なんだなんだwwww なんだこれwwwwwwww なに願望wwwwww

現実ではぜーーーーったいありえないです。wwwwwwwwww
よかったよ。今日、会社休んでwwwwwww

はあ・・・
大丈夫かな自分がくっ



てなわけでして・・・
皆さんもよい夢を笑

おやすみなさーい夜