ハニャコの占い師への道 ~手探り道中~ -2ページ目

ハニャコの占い師への道 ~手探り道中~

こっそり占い師を目指す会社員の日常

みなさん、こんばんはビックリマーク


ハニャコは、ママン(母)の影響を受け、けっこうというか「韓流」大スキです。


凹むとK-POPを(適度に大音量はい)ヘッドホンで聴いたりして・・・


セルフ鼓舞です。(立派な凹み対処法です。)
いいの、いいのよ、なんとでも言って・・・がっくり


うーん。。。


理解しやすいところでは、U-KISS(「ユーキス」でなく、「ユキス」ですよね?ははは、わかります、そこ大事なのよね、愛を感じますちびハート)期間限定?ですかね、活動状況のお知らせ程度のアメブロありました。


そんなこんなでノリノリなこの曲を延々とリピート再生しておりました。



もう唄えるんじゃない?てぐらい。
ずーーーーーっと聴いていると、悟りか何かひらけそうだわ・・・てなるから、不思議ですね。
わたしだけでは、ないはず。オイ。


ステキな曲です。
典型的なキラキラキラ王子ソングです。
こんなこと言われてみたいわ。
あ、もちろん、韓国語まったく分からないので、
歌詞の和訳を某ウェブサイトで見つけ
へえええ~~~、そんなこと熱唱してたのね~~、なんて、後日びっくりひらめき
K-POPあるあるwwwww


意味が一切わからなくても楽しめちゃうaya
K-POPの醍醐味ですねハート


おやすみなさーいミミズク