
ハニャコは、ママン(母)の影響を受け、けっこうというか「韓流」大スキです。
凹むとK-POPを(適度に大音量
)ヘッドホンで聴いたりして・・・セルフ鼓舞です。(立派な凹み対処法です。)
いいの、いいのよ、なんとでも言って・・・

うーん。。。
理解しやすいところでは、U-KISS(「ユーキス」でなく、「ユキス」ですよね?ははは、わかります、そこ大事なのよね、愛を感じます
)期間限定?ですかね、活動状況のお知らせ程度のアメブロありました。そんなこんなでノリノリなこの曲を延々とリピート再生しておりました。
もう唄えるんじゃない?てぐらい。
ずーーーーーっと聴いていると、悟りか何かひらけそうだわ・・・てなるから、不思議ですね。
わたしだけでは、ないはず。

ステキな曲です。
典型的なキラキラ
王子ソングです。こんなこと言われてみたいわ。
あ、もちろん、韓国語まったく分からないので、
歌詞の和訳を某ウェブサイトで見つけ
へえええ~~~、そんなこと熱唱してたのね~~、なんて、後日びっくり

K-POPあるあるwwwww
意味が一切わからなくても楽しめちゃう

K-POPの醍醐味ですね

おやすみなさーい
