初めまして
今日からあみさんもAmeba
始めることにしたっす
ありのままのわたくしを
素直に書いていこーかと

あたし、結構マイペース
なんだよね
やからかーなーり
気まぐれブログに
なっちゃうかもなんだけど
適度に頑張りヤス
あのね、
本当は今頃バイトしてる
はずだったんだよ

なのに~
風邪ひいちゃって
風邪ひいちゃって申し訳ないながら
休ませていただきました
本当申し訳ないです
当たり前だけど
学校も休んだ
久しぶりに学校休んだけど
学校休むと1日が早いね~
嬉しいようなそうじゃないような
明日はちゃんと
行ってきます
もうすぐテストだしね
でわでわ、今日はネタがないで
ご挨拶程度に
それでわあでぃおす