みなさんこんばんは😊

昨日、投稿しました[状況が悪化して]の続きです。


娘のメンタルは完全に崩れてしまったのか、志望校の合格ラインを下回ってしまい・・・あげくの果てには[あんたがいるから嫌なんだよ]と言われる始末😓


5歳の子があんたがいるから嫌だって・・・普通、そんな事を言えるんかな?と怒りと言うより怖さがありました🤔


元々、娘は普通じゃない?それとも私がいる事で調子がおかしくなってる?もう破茶滅茶でした。


お互いの家を行き来するようになってからは、娘は楽しそうに過ごしているのに・・・😅


娘の本音が本当に分からない😣どっちが本音なのか?妻も私も本当に調子が狂いました🥺


妻もテストの成績より娘の空気の読めない?発言に困惑してる様子でした。


妻と娘が2人で私の話をしている時は[毎日、私がいるから楽しい]と言ってくれるようになったと聞いています🥲


血の繋がっていない子に、存在を否定されるような事を言われて、怒りと怖さの両方を感じますが、実の子であったらまた違うのかな??


比べられる物がないからこそ、毎日悩み苦しんでいた気がします。


今は、心から可愛いと思えますが当時はこんな感覚になれるなんて全く思っていませんでした😂


正直、邪魔でした。私は、妻と一緒にいたいだけなのに・・・何でこの子にそんな事を言われなきゃいけないのか?


付き合って1年ぐらいで結婚しましたが、結婚する事を話した時に、娘は嫌がっておらず、それどころか喜んでいました。


お受験の事がなければ、もう少し長く付き合ってから結婚でも良かったかもですが、両親の面接に結婚もしてない人が行くのはおかしい話なので🫣


色々な事情がありいよいよお受験の日を迎え・・・。


いつも拝読いただきありがとうございます😊また、よろしくお願いします🙇‍♀️