ゴルフ界のYAMAP -3ページ目

ゴルフ界のYAMAP

ブログの説明を入力します。






ども、ゴルフ界のYAMAPですん。




もうブログ書くのめんどくさくてこのブログ書くに至るまで10回は書くか書かないか迷ったわ。

嫌ねめんどくさがりって。

今日のお昼ご飯カップラーメン食べようと思ってたんだけど、お湯沸かすのめんどくさくなったからそのまんま食べたったww


これぞ究極のめんどくさがり☆



さてさて今月の23日からスパガの2ndツアーがはじまりますねー(´・Д・)


YAMAPもチケットも当たってアルバムも聴き込んでお菓子も300円分用意して行く準備できてたのに・・・



「ごめん、23日やっぱ仕事出て」



って上司から言われてもうた_| ̄|○_| ̄|○_€ ̄|○



もうね、山下君のきゃりーがぱみゅぱみゅしそうだよ←




まぁいいさ、これで普段ライブにこれない地方に住んでる方々の気持ちが分かったから。





でも9日にやいやいうるさい子の写真集のイベント行くから頑張れる\(^o^)/



てか今日の握手会もっくんに俺の伝言をあみちゃんに伝えに行ってもらったけどさ、


「ゴルフ界のYAMAPからの伝言なんですけどー」


って言ったら


「でたぁぁぁぁぁぁぁ」


って言われたらすぃーのですが、




でたぁぁぁぁぁぁ


ってなんだよww


僕珍獣扱いですか?笑

でたぁぁぁぁの真意を知りたいですわw



一方もっくんはごっちゃんを悲しませたようで笑




LIVE中ずっと土下座したら許してもらえるとおもうよ(=゚ω゚)ノガンバ!





そして4日前から腰を痛めてるYAMAP_| ̄|○

練習しすぎだとよorz

しばらくクラブ振れんわ( ;´Д`)





それでわそろそろ寝る


photo:01




コース内に生えてる木


上半身が埋まってる人に見えるww


YAMAPこれみて一人で爆笑してたww


息できてますかー((((;゚Д゚)))))))ってww

ワレメが黒いのが何ともいえないww