変わらな いでほしかった夫の面会に行ったとき、何故か厳重警備になっておりました💦えっ、金属探知機通って警備の方の身体検査があってようやく面会室に行けます…手荷物も持込NGに変更となり、持ち込む際は指定のビニール袋へ…もしかして、最近やばい方々の裁判が終了したので暴動を警戒しての厳重警備?んーーーどちらにしても時間がかかるので、変わらないでほしかったです🙁