病院で^_^今日月君を病院に連れて行ってきました^_^検便と念の為レントゲン検査等してもらったらお腹の中に虫の卵がある事がわかったので処置をして貰いワクチンの注射をして貰いました終了後診察室を出ると緊張が解けたのか服におしっこをかけられました^_^月君は便がこの2日出ていなかったのでお腹のマッサージをしてから肛門をウエットティッシュで刺激すると排便があり一安心しました^_^