hanairo note* 姉妹でDWEとディズニーランド -116ページ目

hanairo note* 姉妹でDWEとディズニーランド

主に育児について(ディズニーとDWE)。

タイトルの数字は年パス購入からインパした回数です。

最近暑いので日曜は夕方から長女さんとディズニーランドへ。

しっかりお昼寝させて、夕飯も食べて、お風呂も入ってから行きました

夕方でも最近はとっても明るい。

パークの中はシャボン玉で遊ぶ子どもたちがいっぱいでした

話題のコレね。

自動でシャボン玉がブワーーーと出てきて
とっても楽しそう

なのてついつい我が家も買ってしまいました
こんなに簡単にオモチャを買い与えていいのだろうか…と葛藤しながらも…

長女さんは「たーのしー!!」と言って大喜びしてたから、まぁいいかと自分を納得させました

いやー、ディズニーだとついつい甘くなってしまうね!

長女さんにピカピカのパレード(エレクトリカルパレード)とミッキーに会うの(ミートミッキー)どっちがいい?と聞いたら
即答で「ミッキー!」だったので、ミッキーの家へ。

60分待ちでした。

なんとここで長女さんの保育園の担任の先生に遭遇お互いビックリしましたー。
先生はお一人でミッキーに会いにきていました。

並んでいる間に、ミッキーに会って何話す?と聞いたら
豚「Hello. My name is ◯◯. I am 3 years old.」と。
ミッキーは英語しか分からないと思ってるのかな?

でもいざミッキーに会ったら、喜びか緊張で何も言えず

夢物語のミッキーにハグ
会えてとっても嬉しそうな長女さん。

サイン帳に初めてミッキーにサインしてもらいました。

ミッキーにバイバイしておうちを出たら
長女さんがもう一回ミッキー行きたいと言いましたが、それはやめてもらいました。
そんなにミッキー好きなのねー。
連れてくる甲斐があるというものです。

その後トゥーンタウンでちょっと遊んで
デイジーに会いに。


デイジーには
豚「デイジー好きだよ!!」と日本語で伝えていました。