こんばんは
会社をやめてはや1ヶ月
ずるずるにニートやってる
だいぶ食欲もでてきたし
まぁまだ午前中は気持ち悪いけどそれなりに元気
夢見はわるいけどねー
アニメ見て
マンガよんで
寝て
すきかってしておりやす
それにしてもね
今季アニメ豊作すぎるわ
やたらめったら録画してるけども
とくに熱いのが
・ハイキュー!
・Free!
・月刊少女野崎くん
・東京グール
かなぁ
ハイキュー!は春アニメから引き続き龍さんがやばい
原作から読んでるけどアニメ化してから烏野3年生組がきておりやす
音駒やばい、はやくリエーフ
Free!はまってた、去年の夏から2期まってた
ハルが本能のままに生きすぎてるねw
れいちゃんまじかわいみんなかわいすぎて目がたりない
そーすけはキャラデザで気になってたけど御子柴Jr.ももたろかわいお前もブーメランかw
野崎くんはほんと笑うw
マンガの新刊もまちどおしいし、来週はみこリンとローレライだね
てか鈴木のCV宮野じゃないですかwww
はやく鹿島くんと先輩でてこい
グールはとりあえず今後の展開ちょーきになる
他にもいろいろみてるけどそれはまたおいおい
んでね
あいのが「ばらかもん」の新巻でてるっていってたからかいにいってきた
「浅尾さんと倉田くん」の新巻もほしかったし
てか浅倉最終回しちゃったよー
けんけんすきよー
こんなんみつけた
ばらかもんの半田先生の高校時代のはさに
あかんこれ
くそおもろいwwwwwww
早くも9月に2巻がでるみたいなので
それを楽しみに生きよう
それでは
おやすみ



