さっき風呂で
シャンプーしてリンスするつもりが
2回シャンプーした
長いこと同じメーカーつかっとんのにぜんぜんリンスとシャンプーおぼわらへん
今日も朝から会社
まぁそれなりにがんばって
まっすぐ帰宅
んで野良猫にご飯あげて
うちに今寄り付いとる野良猫が4匹おってな
そのうちの二匹にあげた
この子は最近うちにくるようになった
んで家はいって
おかんかえってきて
ちっとも玄関から部屋はいってこねーなって思ったら
なんか大爆笑しとった
なにわらっとんのかとおもったら
お母さんのお姉さんからLINEがあって
こうもんてwwwww
漢字しらべとったってことはたぶん
このこうもんは校門じゃないよねww?
校門なら書けるもんねwww?
てことはこねこうもんはwwww?
肛門wwww?
なんでwwwww?
すごい笑ったwwww
まぁ調べるのはいいけどさ
LINEでやんなよwww
間違って送ってしまうリスク1番高いやろwww
とりあえずなんで肛門の漢字を調べてたのかちょっと気になるなww
あー
おもろかった
明日も仕事ですよ(´Д` )
がんばろまい
おやすみなさい
iPhoneからの投稿



