結果的には!!

台風🌀7号!?

あれッ⁉️

来なかった〜

🙏🥹✨️

有り難う

御座います

⭐️早め早めに

何かあった時

避難の為の準備とかして🎒✨️


ベランダとか台風に備えて🪴🧺

厳重に片付けたりとかしたお陰で


台風の為の準備を

やればやるほど台風が来ないと言う

おまじないが🪄スター

効いてくれたんやと思う👏🐷🌈

てなわけで

台風🌀来やんかった

感謝しよう昇天🪽愛飛び出すハート


🙏😭そして

おじいちゃん👴おばあちゃん👵

ご先祖様🥷

見える見えないに関わらず

みなもを🐷👈️👈️

お守りして下さる全ての存在に

感謝します❤️ありがとう御座いました

🌈🕊️✨️