結果的には!!
台風🌀7号!?
あれッ⁉️
来なかった〜
🙏🥹✨️
有り難う
御座います
⭐️早め早めに
何かあった時
避難の為の準備とかして🎒✨️
ベランダとか台風に備えて🪴🧺
厳重に片付けたりとかしたお陰で
台風の為の準備を
やればやるほど台風が来ないと言う
おまじないが🪄![]()
効いてくれたんやと思う👏🐷🌈
てなわけで
台風🌀来やんかった
感謝しよう
🪽![]()
![]()
🙏😭そして
おじいちゃん👴おばあちゃん👵
ご先祖様🥷
見える見えないに関わらず
みなもを🐷👈️👈️
お守りして下さる全ての存在に
感謝します❤️ありがとう御座いました
🌈🕊️✨️