こんにちは(*^^*)
いよいよ❗️3月になりました🌸🌸
スタバへ、春を感じてきました~🎵🎵
しかし…
朝方の強風凄かったですね💦💦まだ、少し続いているようですので、お気を付け下さい😓
それでは3月のご案内です
3月予約可能🌸
3日(土)10時半~17時半
9日(金)11時~18時
12日(月)11時~18時
15日(木)11時~18時
19日(月)11時~18時
22日(木)11時~18時
24日(土)10時半~17時半
27日(火)11時~18時
28日(水)11時~18時
30日(金)11時~18時
沢山のご来店お待ちしています✨✨
