久しぶり~(‐^▽^‐)
年末から体調がすぐれず、今に至っています
ついに、当たったプロレコ
これで少しはテンション上がり、体調もよくなり、痩せれるかな
![]()
目指せナイスバディ
久しぶり~(‐^▽^‐)
年末から体調がすぐれず、今に至っています
ついに、当たったプロレコ
これで少しはテンション上がり、体調もよくなり、痩せれるかな
![]()
目指せナイスバディ
久しぶりの自分の時間~
外はちらほら雪
寒い
温かいお風呂に入って寝ようかな
こんにちは。
めっきり寒くなりましたね。
朝起きるのが辛くて。。。
今日も二度寝
慌てて起きてお弁当作り
冷え性な私。
何かいい物や、改善法ないかな~