株よく下がりましたねー。

休みを取ってたんですが、こんな下がると休んだ気にならない笑

それにしてもトランプさんはやることが読めない。
ティラーソンに始まりマクマスターまで更迭。
そして貿易戦争まで始める。
日本は森友問題で支持率低下…。

当面は難しい展開になりそうですね。。

私はアメリカのプロレスに一時期ハマってたのですが、その時トランプさんはプロレス番組に出てました笑
戦うわけではなかったですが、プロレス団体のオーナーとトランプで髪切りマッチをしたりとか。
まさかそんな人が大統領になるなんて予想もつかなかったです笑

早くマーケットが落ち着きを取り戻してもらいたいものです。