株よく下がりましたねー。
休みを取ってたんですが、こんな下がると休んだ気にならない笑
それにしてもトランプさんはやることが読めない。
ティラーソンに始まりマクマスターまで更迭。
そして貿易戦争まで始める。
日本は森友問題で支持率低下…。
当面は難しい展開になりそうですね。。
私はアメリカのプロレスに一時期ハマってたのですが、その時トランプさんはプロレス番組に出てました笑
戦うわけではなかったですが、プロレス団体のオーナーとトランプで髪切りマッチをしたりとか。
まさかそんな人が大統領になるなんて予想もつかなかったです笑
早くマーケットが落ち着きを取り戻してもらいたいものです。