とりあえず昼までは妄想しながらぼき3級のお勉強してた。前期サボってにーとしまくってたから今けこう大変(笑)
とりあえずぼきの資格はほしいからぼきはがんばるばい!
そっからやることなかったからずっとひるおびとかミヤネ屋みとったら、フランスのパリでテロ起こったらしく、サッカーのフランスvsゲルマンの試合中に
ばあああああああああん!!!!!!!!!!!
てでっかい音がなって選手たちも え?みたいな反応してた
動画見たけどそのときのパトリス・エヴラが個人的に可愛かったwww
しかもそのまま試合さいごまで続いたのが驚きwww
事件現場の場所サッカーゲームであったきがするwww
他にもパリの劇場でコンサートしてる最中に後ろから男4人が入ってきていきなり銃乱射するぐらいやからえぐすぎる
だって、難波のNMB劇場当選してうきうき気分で劇場入って星空のミステイク中とかにいきなり後ろから銃らんしゃされたら絶対いややん
やることえぐすぎるわ

あ、参加したい人はどーぞ
そのあとコロッケつくったり、WWE見てた
プエルトリコがんばれ!!!!!!!