明日から
4/29日から黄金週間に入ります。始業は5/3からです。みごとに平日ばかりじゃん・・・まぁ世間には「黄金週間なんて関係ない!」って言う方々も居られるのに文句言ってもねぇ~ さてと・・何して遊ぼう。どこ行こう! 当初、暫定税率の再議決云々で出勤になりかけた(結局本部が動く事に)ので特に予定は入れてなかった。もう少し早く決まっていたらどこかお泊りで行こうと思ってたのに。 取り合えず、近場をぶらぶらしてみますか・・・
3度目
入社以来3度目の社内表彰式に出席した。と言っても、僕一人の力ではなく営業所の皆のお陰で営業所全員が出席できた。(過去2回は自力です)
今回は、かなりの人数が出席しました。 料理は5品くらいのコース(正直ものたりな~~い)しかも、飲み放題だったにもかかわらず、電車で行ってたので終電に気を取られあまり飲めないし、デザートのプリンはタバコを吸いにロビーに出ていた隙に営業所の女の子に食われてしまった・・・2次会も時間に追 われ途中で退席・・・あ~~泊る用意しておけばよかった。
後輩に「ゆぅぞぉが終電に乗れる確立は30パーセント」などといわれたので意地になってました。 程々に飲んで無事終電に乗り地元まで帰りました。 もっと皆とワイワイやりたかったなぁ~
休日!
いつもの時間に目が覚めた。朝のワイドショーで事件をチェック。 その後散髪に行った。1ヶ月半も髪切ってなかったから、かなりボサボサ。 このまま伸ばそうかと思ってたが、やはり無理! 頭だけかっこよくなりました。
昼から雨・・・天気が良ければカメラ持ってドライブに行ったのになぁ~