- 前ページ
- 次ページ
今日もうなされる…
もうイヤになる!!
ここ二週間
本気で目覚めも悪きゃ気分も
最低。
夢なんていらねーのに
みなきゃいいのに
どうせみるんだったら
幻想的な夢だったり
アドベンチャー的なスリリングな夢だったり
銭湯の番台に座るとかちょいおげれつな夢とかにしてくれよ。
あぁー
良い睡眠が してー
今日は一時間遅刻です…
チーン
バスの中からでした
もうイヤになる!!
ここ二週間
本気で目覚めも悪きゃ気分も
最低。
夢なんていらねーのに
みなきゃいいのに
どうせみるんだったら
幻想的な夢だったり
アドベンチャー的なスリリングな夢だったり
銭湯の番台に座るとかちょいおげれつな夢とかにしてくれよ。
あぁー
良い睡眠が してー
今日は一時間遅刻です…
チーン
バスの中からでした
気付いたような気がする。
いいや気付いた。
10代の時と20代の今の大きな違い。
行動力と実行力の欠如だな。
これって生きていく上でかなりの割合で必要な事
今気付いた自分は幸運だ
だから皆ついて来てくれて、応援してくれていたんだろう。
皆。俺直ぐ弱音を吐いちゃう軟弱な人間
滅入いっぱい社会に出てモマレテクルヨ
だから1年ぐらい1人で自分を追い込んで
見つめ直すよ。
だから、嫌いにならないでくれよ(笑)
なんだかこんな戯れ言が
似合う日だなぁ…
See yaa!!! bye bye
いいや気付いた。
10代の時と20代の今の大きな違い。
行動力と実行力の欠如だな。
これって生きていく上でかなりの割合で必要な事
今気付いた自分は幸運だ
だから皆ついて来てくれて、応援してくれていたんだろう。
皆。俺直ぐ弱音を吐いちゃう軟弱な人間
滅入いっぱい社会に出てモマレテクルヨ
だから1年ぐらい1人で自分を追い込んで
見つめ直すよ。
だから、嫌いにならないでくれよ(笑)
なんだかこんな戯れ言が
似合う日だなぁ…
See yaa!!! bye bye