わーぃ(*゚▽゚)ノ
日曜日に届きましたー(・∀・)

特大ダッフィー(*^^)v

思い切って買っちゃった♪♪


アイアイもお気に入り(〃'▽'〃)



お話ししてます(・∀・)

寝るときも一緒に寝てます(・ω・)
ダッフィーも布団にいるから、パパの寝場所はありませーん(笑)



Android携帯からの投稿
今日はいい天気でしたね~
久々にゆっくり寝て、起きてから掃除洗濯(^-^)
そして、洗車(*^^)v
一週間一回の車内の掃除機かけ(・∀・)



アイアイの写真を全て印刷しました( ´艸`)
生まれてから一年間分☆
日付順に並べて、撮った順に整理。
かなり時間かかります(^-^;
時間みたりして仕分け♪
とりあえず、写真入れ二冊まではまとまりましたぁ(〃'▽'〃)



Android携帯からの投稿
昨日、パパは飲み会でおらず相方と遊びましたょん(〃'▽'〃)
去年の7月ぶりで、お互い時間が合わずに遊ぶのお預けでしたm(_ _)m
んで、昨日は怪獣のコラボレーションをしようと話になって家に遊びにきました(*^^)v


バタバタ撮ったけピンボケしてます(笑)
3歳になったお姉ちゃんとアイアイは終始うるさかった(^^;)
キャーキャー叫び、楽器を鳴らしまくり、走りまくり、飛び跳ね、3歳に負けじと同じ事をするアイアイでした(^-^)
やっぱり姉妹って大切だねー
すごく楽しそうで、外ではお隣のお姉ちゃん達といつも遊ぶけど全然違った!
はしゃぎまくりで、あんな楽しそうなアイアイ初めて見た(・∀・)
走って布団に隠れたら、走ってついて行って探す。
保育園でもこんなん感じなんかなーって思えた日でした( ´艸`)
また遊びに来てもらわないけん(*^^)v





Android携帯からの投稿