🏥病院屋上からの景色👀
入院初日月曜の夕食は常菜食🍚250g
火曜日手術当日、口に入れられるのは
朝ごはんの、これだけ![]()
2時間45分にわたる手術は
全身麻酔で、目が覚めたら終わってました![]()
その日の晩は、傷口の痛みでほぼ寝られず![]()
水曜日の朝食は五分粥200g、半分頂きました
食後は、
心電図や血圧計にカテーテルが外されて
ヘロヘロになりながら、病棟内半周の🚶♂️歩行訓練
昼食は全粥350gの常菜食、おかずは完食![]()
夕食撮り忘れた![]()
食後に点滴が外され、晴れて自由の身に![]()
前日の寝不足で、ぐっすり眠れだけど
🛏️から🚽に行くのが一苦労![]()
今朝の朝食は普通米175g、完食![]()
相変わらずヘロヘロなんだけど
朝の主治医の回診で、
明日退院の旨を告げられて![]()
「頑張って歩いて運動してください」
と激励![]()
本日の昼食も普通米175g、
お店に出てくる様なフライ定食で、
美味しく完食![]()
3日間で青山美智子さんの作品📖読了
🐈猫の付箋が可愛い💕
ということで、手術は無事成功
術後も(なんとか💦)良好です
明日退院かな![]()
iPhone16📱Proから投稿







