食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

🏥病院屋上からの景色👀


入院初日月曜の夕食は常菜食🍚250g


火曜日手術当日、口に入れられるのは

朝ごはんの、これだけ笑い泣き

2時間45分にわたる手術は

全身麻酔で、目が覚めたら終わってましたびっくり


その日の晩は、傷口の痛みでほぼ寝られずえーん

水曜日の朝食は五分粥200g、半分頂きました


食後は、

心電図や血圧計にカテーテルが外されて

ヘロヘロになりながら、病棟内半周の🚶‍♂️歩行訓練


昼食は全粥350gの常菜食、おかずは完食ニコニコ


夕食撮り忘れたガーン

食後に点滴が外され、晴れて自由の身に口笛

前日の寝不足で、ぐっすり眠れだけど

🛏️から🚽に行くのが一苦労えーん


今朝の朝食は普通米175g、完食ウインク


相変わらずヘロヘロなんだけど

朝の主治医の回診で、

明日退院の旨を告げられてびっくりマーク

「頑張って歩いて運動してください」

と激励笑い泣き


本日の昼食も普通米175g、

お店に出てくる様なフライ定食で、

美味しく完食照れ


3日間で青山美智子さんの作品📖読了

🐈猫の付箋が可愛い💕


ということで、手術は無事成功

術後も(なんとか💦)良好です

明日退院かなウインク


iPhone16📱Proから投稿