(^-^)嵐LOVE智lovelove♪るぅブログ♪ -2ページ目
僕らの勇気未満都市SPと
ラブラブ愛してるSPが
同じ日だったのね!
両方録画し忘れてました(笑)
二週間ベタ撮りモードにしといて
よかった~

プリプリプリティーもあったね!
いやー。デジタル放送綺麗だね~😅
私、嵐がゲストのラブラブ愛してる
いつでも見られるように、レコーダーに
入れてあるんで、たまに見るのよ。
こんなガタガタなボヤボヤな画像で残念。
プリプリプリティーの楽屋訪問。

あれ?嵐って4人でした?って


そしたら、ロッカーから翔ちゃん出てきて
いい湯だったって(笑)

あかんわ、ほんと前髪智が麗しい


スタジオでは
結構頑張って智くんしゃべってるよ

リーダーはいるの?とか

仲いいの?とかの質問に答えてる



視聴者からの質問の
一部ファンから 王子と呼ばれてますが
元祖王子の光一くんはどう思いますか?

ウチの王子は、駐車場に白馬止まってると(笑)
大野君は今日
なに乗ってでここに来た?って言われて

即答(笑)

今日は電車で。
ボケずに正直に言う智くんが愛おしいわw
はあ。デジタル放送で再放送して欲しいなって
ラブラブ愛してるみて思った
るぅたんでした

毎日暑いですね~
いつも35度とか行くから
予報で30度とか言われると
お、今日は涼しい?って思ってしまいます

そんな中、娘の高校は
高校野球勝ち進んでて
吹奏楽部もあの炎天下の中、ずっと
演奏しております。
勝つということは、攻めの時間が長いという事
ホントにずっと演奏してると言うのは
大変です。
そして、テレビ中継では
やたら嵐のフード付きタオルが映りこみますw
分かります?これ娘です。
分かった人は嵐ファンです♪
なんてね♪
あ、忍びの国
字幕付き上映が新たに始まったんですか?
もう夏休み入ったから
子供のお昼とか考えながら行動しなきゃだし
映画もゆっくり見られない。。。
良いタイミングで無いかなーって
映画のサイト見てたら
字幕付きってあって、ビックリ

また、るぅたん地方はこんな夕方からしか
ないからなあ。
でも見てみたいなあ。
頑張って時間作ってみようかなあ。。。
それから、これ。
智くんが持ってたエコバッグ
使い勝手はね、買い物カゴに装着しないと
入れにくい。
慣れたら使いやすくなるのかなあ?
頑張って慣れますわ(笑)
そんなこんなで、日常を頑張っております

あ、関ジャニ∞のチケット来たけど
ゲート番号しか書いてないよ
座席は当日にしか分からないみたい。
入場の時に、バーコード読んで座席表発行。
オークションで
高値でやり取り出来なくなってるね。
でもチケットはまだ紙でした(笑)
あー。この4日のコンサートも
行けないかもしれなくて(泣)
頑張って時間調整するぞ!!!!
昨日のBABA嵐
KinKiの剛くんは居なかったですね。
オープニングでは観客に
KinKiさんとBABA嵐って言ってたから
嵐もお二人揃ってじゃなくなって
残念だったろうな。
あ、予告にもやはりお二人が。

人数合わせでザキヤマさんが残ってくれたんだね♪
KinKi兄さんの
20周年のイベント
今週末のも、剛くんは
見合わせるそうですね。
突発性難聴ですよね。
実は私もやったことあるんです。
私の場合は
朝起きたら、左耳から
なーんかボォーンて音が聞こえてるの。
夜の静かな時に聞こえる冷蔵庫の音みたいなの
あれがずっと耳の中で聞こえてるの。
それが、基本なの。
相変わらずの説明ヘタだね(笑)
で、もう20年ほど前の事だけど
めちゃ覚えてるんだけど
朝起きて、リビングで父に
「おはよー」って言われたら
頭が割れるかと思うくらい
低音の声が、頭の中で響きわたって
耳を押さえないといられなくなって。
女の人の声とかは、まだ大丈夫だったけど
やはり大音量で聞こえるの。
とにかく辛かったのは
低い音が頭でロックのバリバリ音で
聞こえること。
車のエンジン音。
特にトラックやバスのエンジン音が
もうめまいがして立っていられなくなって。
仕事休めなかったから、1日我慢したけど
もう耐えられなくて
発病して二日目に私は病院に行きました。
突発性難聴かも。っていわれて。
治す方法は、とにかく耳を使うな。
でした。
電話で人の声聞くのも中止。
なんなら、自分の声も聞かない方が治りが早い
と言われ
なんか飲み薬出たかなー。
とにかく、会話も紙に書いて
音楽も聞かず、テレビもダメで
どうしても見たかったら字幕で音無しでって
言われたな(笑)
仕事場では、電話は出られませんって
背中に紙貼って(笑)
伝票の入力とかパソコンで書類作りばっかで
耳栓しながらね。
何が辛かったって、吹奏楽で楽器吹けないのが
ホントに辛かったな。
とにかく、日常生活の音も辛くてだめなの。
でもそれ、すぐ病院行ったから
良かったんだって。
遅かったら聞こえなくなったり
少し後遺症残ったりしたかもしれないと。
私は1ヶ月ちょいで、完治致しました。
発病して3週間以内なら治るとか
聞いたことあるけど
剛くん
ドラマ撮影とかで忙しかったときだろうし
歌番組もたくさん予定してたから
歌練習もしてただろうし
ほんと、この3週間という期限に
間にあっていますように。。。
今日から映画銀魂も始まりますね
夏休みに子供が観たいって言ってるから
見に行きますね。
完治できるよう
お祈り申し上げます。
ほんと、これからの長い人生の事を考えて
今をゆっくり休んでほしい。
嵐の先輩として
智のダンスの憧れの先輩として
これからも末永く活躍できるように。
あ、これ
可愛かったね♪
前記事、やすの舞台のことやん。
ビックリやわ。
7月初日から
忍びの国始まりましたね!!
あのー
初日舞台挨拶の朝の部のライブビューイング
行きました!
そして、
7月2日の梅田の舞台挨拶のライブビューイング
それも行きました!
ホント、智くん頑張ったね

そしていい作品に恵まれたね

忍びの国の話をしだすと
ネタバレになっちゃいそうなので
辞めときますが。。。
ひとつだけいい?
お智だちのためにね
今度の札幌の舞台挨拶付きチケット
ぴあで、エントリーしてたんだけど
当落結果が出たってことで
エントリーしたみんな、
メール来たっていうけど
私にはまだメールが来ないので
自分から見に行きました。
あ、やっぱ落選だったか。
お智だちにダメだったよって
LINEしなきゃなーって
サイトを閉じようとしたら
その下に、赤い文字が。
え?
当選しました ???
日にちみると、1ヶ月も前のもの。
何にエントリーしてたっけ?
って、詳細ボタン押すよね。
るぅたん
梅田の舞台挨拶付きチケット
当たってました。。。
え。
これって当選メール、来ないの?
チケットぴあの一般会員で
プレミア会員と違ったし
どーせ当たらないっしょ~っていう
テンションだったけども。。。
何故に当落メールが来ないのだ。。。
生で、あの指相撲とか
知念くんにどんな智くんを
カッコイイと思ったのか
可愛いと思ったのか
生で見れたのね。。_| ̄|○
もう
終わったことだから、しかたない。
みんな!!
エントリーしたら、ちゃんといつ当落なのか。
そして
合否を
ちゃんと見に行かないと
ダメよー!!
行ってきました!
関ジャニの青色さん
安田くんの舞台!




やっぱり、生ものは良いね

ガッツリなラブシーンが
堪らなかったです(爆)
いや、安田くん、歌が上手いですね!
演歌歌手のお話なので
いつも老人ホームで演奏している歌が
たくさん出てきて
なんなら二番まで歌える勢いでしたけど(笑)
演技終わって
カーテンコールになった瞬間
関ジャニの安田くんに戻ってた。
智の転世薫風のカーテンコール思い出した。
行ってよかった!
感動した!!
お昼は、新幹線で駅弁♪美味しかった♪

VS嵐には間に合わないな~
夜会には間に合うかな♪

