shiori's life -19ページ目

shiori's life

ちょー適当更新、自由気ままな“shiori's life”をどーぞよろしく(^-^)/


昨日は仕事かーらの飲み会でした♫

もちろんDAIGOで~
本当にやぁばい!好きすぎる!

週1で行きたいもん♪(´ε` )
ダイエットは秋から~(笑)

photo:01


photo:02



私の同期たち、夢のコラボレーションっす♡


photo:03



そしてうちののんちゃんカメラ嫌いなもんで写らず!(´Д` )つまんね(笑)


DAIGOかーらのカラオケ♫

めちゃくちゃ楽しかった~♪(´ε` )
飛びすぎてこけすぎて青たんだらけ、まぁそれぐらい楽しかったてことで良しとする!




この飲み会、色んな人がいてある意味勉強になった。私が見てきた女像と男像は当たり前ではなくめちゃくちゃ視野が狭かったのかもしれない。

衝撃すぎてビックリした(´Д` )


でもやっぱりアドレスは男から聞くものだと思うし、3回遊んで何もないとやっぱり何もない!これだけは信じたいです。

でもやっぱり興味があるなら行動にうつすことは何歳になっても大事だと思うし、多少の勢いはあるべきだと思います。

ダメ?


総合的にのんちゃんが彼氏で良かったと改めて思った。
当たり前を当たり前だと思っちゃいけないからたまにはこぉゆう機会も悪くないね。

iPhoneからの投稿