どっち? ブログネタ:ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き? 参加中 私はポテトフライ 派! 本文はここから みんなおはよー 突然やけどポテトフライとオニオンフライどっちが好き ですか 俺はポテトフライが好きだよ コメよろ ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き? ポテトフライ オニオンリング
クリスマスケーキkur ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中 私はチョコ 派! 本文はここから クリスマスに食べるケーキはなんですか 僕はチョコです コメよろ クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? チョコ 生クリーム ロールケーキ