861213さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

人って

こんなに寝れるもんなんや。
起きてわ寝ての繰り返し。
24時間わ寝たかも。
なんもしたくない。
ずっと寝とりたい。
こんなん初めて。

あはーん

単純単純とわ聞いとったけどここまで単純とわブタ
あたしわたわけカスかっハート







ほんとにまー簡単な女ハート











笑うしかないぜっチョキ













ヘドがでるぜっチョキ













もー雨とかえーてブタ
夏よこいブタ













その前にあたしに春よこいパー

おーいお茶

誰かコメントしてよ笑
せつねーよ笑




24時間引きこもって爆睡したいハート
だからみんなに会いたいんやて!!
コメント求むパー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>