今日は愛莉と遊んだ!☆
くっそ久々にアピタ行って
くっそ久々にアピタのプリ機で
ぷりくら撮りました(  ̄∀ ̄ )w
2つしかないし盛れないし
どっちも古いのだからずーっと
アピタでは撮ってなかったけど
どうしてもぷりくらは撮りたくて
仕方なーく撮った結果やはり
究極に盛れなかったよね(笑)
そのあとこれまた久々に
愛莉っち行ってプチ菓子パ♡
恋バナで盛り上がった(笑)
で、そのあと駅まで送って
もらって帰宅した~。
ほんと愛莉といると素!!!
気遣わないからすっごい楽♡
2日は愛莉ゆりかと静岡の
スイパラゆくーーー\(^o^)/
楽しみすぎてやーばい♡(笑)
早く行きてえええ( *´・ω・`* )
てな感じで全然まとまり
ないけどこの辺でちゃいちゃい
Android携帯からの投稿
