今日から実務実習始まります。
どきどき。。。

昨日の東部大会お疲れ様でした(^^)
ただ一試合だけがっかりなこともあったのでこれから同じ思いをするチームがなければいいなと思います!!
東部大会そのものはとてもいい大会だと思うし毎年参加したい!
と思うだけに余計に、、

試合結果は、、
いいですよね笑
いつも投げない子が外野だったので三試合目はもうヘロヘロで可哀想なくらい>_<笑笑
パスもできないような状態だったけどまたここからがんばって欲しいです。

試合が終わり、いつものホームに戻ったとき、子どもたちから素敵なサプライズ頂きました(^^)♡
photo:01



東部大会の前の日、誕生日でして、、
副キャプテンちゃんが覚えててくれたみたいで(^^)
画用紙で作った花束と1人1人からコメントが書かれた折り紙のメダル(^O^)
昨日、修学旅行でいなかったキャプテンの分もありました(^^)
画用紙のお花は私の年の数だけ折ってくれたそうです(^^)♡

次の大会は常盤平友好リーグ!
勝たせてあげられるようにがんばらなきゃ!!
とまた強く感じた1日でした。


iPhoneからの投稿

更新すっかり!
5月になってしまいました!そしてGWも今日でおしまい。
もうすぐ実習だ、、、

まあ、実習の前に東部大会があるわけで。
その前にまいばーすでいもあります。
明日からまた慌ただしく毎日が過ぎあっという間に実習開始(°_°)

東部大会の抽選会が4月の終わりにありました。
2番、6番の4年生連れて行きました。
挨拶はガチガチでしたね。
前にいた二ツ木の監督さんとお話してもらって少し緊張とれたかなーなんて思ったんですが笑
対戦相手は寿さん、栄町西ヤングさん、大橋みどりさん
この大会、4年生以下での参加になるのでどうなってしまうんでしょうね笑
今できるベストな試合をして欲しいです。
キャプテンが修学旅行と重なってしまったんです>_<

そのキャプテンですが小金大会で骨折。
がしかし、驚異の回復力を見せ、なんともう固定は外れてるとか。
修学旅行じゃなかったら東部大会も出れちゃうそう笑笑
固定も何もなく修学旅行に行けると聞いて安心しました(^^)♡
次の大会は一緒にできるね(^^)

そして4日の練習で嬉しい出来事。
副キャプテンが何やらみんなを集めてひそひそひそひそ。
いや、全部筒抜けだったんだけど笑
東部大会の前の日がコーチの誕生日だからがんばってみんなで一勝をプレゼントしよう!おー!!
みたいなお話してました(^O^)
もうちょっと聞こえないとこでやってよー
って思ったけどかわいすぎる(^^)
から許してしまう>_<♡

キャプテンにいい報告ができるようにがんばろうね(^O^)



iPhoneからの投稿

小金大会の優秀選手賞はキャプテンのり○でした。
みんなが出しやすいように声出しにモーションつけてくれたり、悔し泣きしていた子のフォローをしてくれたりと、プレーだけでなくチームメイトへの思いやりの面でも成長が見えてきました(^^)

ただ残念なことに、、、
いつの間にか骨折していたようです>_<
なんで言わなかったんだろう。。。
てか、いつしたのよ!!って感じなんだけど>_<
そんなわけで彼女は固定したまま修学旅行です。
かわいそうに(._.)
東部大会はキャプテン修学旅行でいないので4年生以下のみです。

いつになったらいつもの調子のフルメンバーで試合ができるんでしょうか(°_°)




iPhoneからの投稿