才木君頑張ってたのに💦💦💦

ただ才木君が勝てないのは

送りバントきっちりしないからだよな!

最近、送りバント決めた事ないやろ!

そう言う所だよ。。。

投手コーチ解任してくれ!!

岩崎いつ以来の登板?

岩崎は登板久しぶりだから????

は???????

同じ投手ばかり投げさせて💢💢💢

調整登板すらさせてない岩崎やろ!

そんなん打たれて当たり前や💢

ただでさえ岩崎信頼無い中

工藤君のスピードから

岩崎の球なんて

打ちごろの球やん💢


岩崎出したコーチ、監督が

悪い!!


しかし9回

代打で坂本?

梅ちゃん?

暖君??

絶望しかないわ💢



遥人〜~
ナイスピッチング👍️


完封は逃したけど…
安心の投球だよね!
開幕から9連勝㊗️
大山
まだ調子いい?


お願いだから
もう少し
調子いいの続いてな!
高寺君のタイムリー大きいよね!





デーゲームで
ヤクルトが負け
ゴミ売が逆転負けしたから
今日の勝ちは大きいよね〜~

今日のハマスタは中止!!

ゴミ売勝ってやがる💢

何やねん中日!!

ヤクルトは?

お!広島逆転してる👍️

中断してる〜~~

このまま終われ!!!

よし!

雨天コールドでヤクルト負けた!!

阪神とゴミ売がゲーム差無し

ヤクルトとは0.5差か〜

混戦だね。

明日は予定通り

遥人!

横浜は東スライド違うんかい!

明日は勝ってくれ〜~~~~!
交流戦終わって今日から

セ・リーグとの試合

よ〜~いドン!で

初回から

ケインのヒット

中野君送りバント

それよ!それ!

中野君にやっと送りバントさせたよ!

この前の楽天戦から

球児の采配ちょっと変わったかな?

得点圏に送ってクリーンアップに

任せろって!!

佐藤君のタイムリーで先制👍️

大山!!

楽天戦からスクイズあきらかに変わったよ!

今日はいい仕事したわ〜~

まずは内野ゴロで追加点。

今までの大山なら内野ゴロすら

打ててないよな!浅い外野フライか三振な。
高寺君も続き

3点目。

この3点目大きいよな〜~

とか言ってたら。。。

さ、か、も、と〜~~~~~~~!!

マジか!!!!!

今シーズン第1号の2ラン!

びっくり弾だよ

初回からビッグイニングの5点


5点貰った村上君

鬼門の初回抑えたと思ったら。。。。

あ!っと言う間に2点差💦

5回ようやく追加点

やっぱり佐藤君だね👍️

大山犠牲フライ。

今日の大山

これだけで終わらず

8回にはホームラン


森下君はハーラー単独トップの

16号2ラン


大山2打席連発!!

大山頼むから🙏🙏🙏🙏🙏

この調子続いてくれ🙏🙏🙏🙏



今までなら2.3試合だけ調子よく?

そこからまた

いつもの大山に戻るんだよな〜💦

勝ったからこそ!

8回で5点差付いたんだからさ〜

工藤君とか投げさせるなよ💦💦

木下君と工藤君は

接戦の時投げて貰わなきゃいけないんだから

他のピッチャー投げさせろよ💢

5点もあって

桐敷、津田、石黒投げさせないんなら

投げさせる所無いやん!

8点差になった9回

石黒君じゃなく

上げて来た今朝丸君投げさせなきゃ!!

上げて来た意味無いだろ!

また一度も投げささず

抹消するんですか???

マジ投手コーチ何考えてるんだよ!


最後、楽天戦で良かった〜~

いい勝ち方で終われたよ

立石君やっぱり下でやり直しか〜💦

佐藤君がサード

森下君がライトに戻しての試合

大山どうした?

先制ホームランに犠牲フライ

昨日までとは別人のスイング

いったい何があった???

ホームランはまぐれだとして

犠牲フライはきっちり右打ち!

これは評価出来るよね。

今日の調子いつまで続くのかな?

これよ!これ!

やっと!スクイズさせたよ!

こう言う点の取り方だよ〜👍️👍️


今まで出なかったタイムリーも

中野君

森下君
熊谷君には

今日2つ目のスクイズのサイン👍️👍️

今日みたいな采配

待ってたよ〜~

ベンチ采配でやっと点取ってくれたわ!

ダメ押しはケイン君の

2点タイムリー

僕的には

今日3つ目のスクイズのサイン

出して欲しかったな〜

ケイン君ちゃんとサイン見てるか

試して貰いたかった笑
大竹久しぶりの勝ち投手㊗️

5連敗してたもんね💦

交流戦最後いい形で終われたよ

最後が西武戦じゃなくて良かった!

鬼門の交流戦

やっと終わった〜~

終わりよければ?

気分よく横浜行けるね。


今日はチキンラーメンデー

貰えなかった虎とも居てたみたいだね

早めに入った虎ともはゲット。

何で?

おこちゃまだけ違うんかい!!!




西武、交流戦優勝ですか!

西武ファンの方おめでとうございます。


0-1の1点差だけど

1点差以上の実力差感じたな💦

結局、西武には1つも勝てず💦💦💦

西武だけじゃなく

ソフトバンク、日ハムにも3連敗

どうせ明日

マエケンに初勝利プレゼントするんやろ?

早く交流戦終わってくれ〜~




才木君見殺しかよ。。。。

前回のソフトバンク戦は

3本ホームラン打たれて3回5失点

今日は6回97球1失点

それでも援護なく。。。。

才木君交流戦勝てないね〜💦

9回及川君よ〜~💦

何とか抑えたけど。。。

ピッチャーゴロでゲッツーやん!

西武は8回篠原が

先頭のケイン君のセンターへ抜けてる

ライナーをナイスキャッチ!

フィールディングの差な💦

今日は木下君投げさせたらあかん💢

投げさせすぎやろ!

首脳陣は木下君潰す気かよ💢💢💢

泣くな!立石君。。。

まだまだこれからだよ!

今日の悔しさをバネに!

阪神の顔になってくれ!!!!





負けて当然だわ💢

何もかも間違ってるわ!!!

ベンチ采配でまたまた負け💢

先発の西は

悪いなりに要所抑えてたよ

勝ち投手の権利あるのに

4回で交代???

5回まで行けただろ!!

てか行かせてあげろよ!!

7回に木下君?

3連投なの知ってるのか?

しかも回マタギやらすな💢

木下君まで故障してしまうぞ💢

で!最後

同点でドリスだと????

7回もそうだけど。。。。

及川登板じゃ無いのか??

及川も桐敷もどれだけ信頼無いんだよ💢

マジ投手コーチ交代させろよな!!

金村コーチの方がよっぽどいいわ!!!


打つ方も

結局、中野君と森下君と佐藤君だけ!

初回も佐藤君の犠牲フライの後も

2アウト1.2塁のチャンス

大山💢💢💢💢💢💢

たまには打てよ!

まったく期待出来ないわ💢💢💢

佐藤君敬遠されたら

もう終わりや💢💢💢

大山の凡打で何試合落とすんだよ💢

ランナーいない場面でしかヒット打てない

フォアボールでしか出ないなら

いっそ!1番にしたら???

せっかく

森下君のタイムリーで勝ち越したのに。。。

去年なら

そのまま2-1で勝ってたな💢

ゴミ売負けたのが

唯一の救いだ!
ふ〜~~💦

ヒヤヒヤの勝利だ!

1点差の9回

2アウトになってでも送りバントで

セカンドへ!

だ、か、ら!!

得点圏に進めろって!

前進守備のセンターの頭越す

タイムリー3ベース👍️

中野君も続いてこの回2点👍️

得点圏へ送れって何回言ったか💢💢💢

初回の攻撃バカなの?💢

佐藤君が打ったから1点は入ったけど。。。


ケイン君ヒットでノーアウト1塁

中野君に送らせない時点で

は????

挙句、ケイン君牽制アウト💦

中野君に初球から送らせとけば

その後の森下君の2ベースで

まずは1点

佐藤君の2ベースで初回2点入ってるし!

遥人君やから初回2点入ってれば

もう大丈夫やろ??

何で点取りに行かないんだよ💢

5回も!!!

ケイン君デットボール

だ、か、ら!!!

中野君に送らせろって💢💢💢

で?三振ゲッツー💦

森下君と佐藤君でしか点入らないって!!

球児の采配ってマジ嫌いだわ💢

大山よ〜~~


ショボいセンターフライ💦

森下君ナイススタートしてくれたから

ホームイン出来たけど

タイムリーたまには打てよ!!!

期待して無いけどな!

6回1アウト満塁で木浪

何だよ〜💦

満塁の木浪!!はもう昔だ💦💦

2アウト満塁で熊谷君

2点タイムリーで喜ぶ立石君。

遥人に勝ち星付いて良かった〜㊗️



勝ったけど。。。

畠どうした?

木下君緊急登板でよく抑えたよ〜

湯浅君は博多のホテルから

松葉杖で帰って行ったし。。。

湯浅君に大丈夫?って聞いたら

いつもの笑顔で大丈夫!って言ったけど

大丈夫ちゃうやろ!

門別君も体調不良みたいだし

畠まで抹消なら

中継ぎ居ないぞ💦💦💦


え〜っと

昨日福岡から帰って来たけど
悪夢の3連敗💦💦💦


初戦はバッティングピッチャー並みに

ボカスカホームラン打たれて

2戦目はくそ審判にブチキレて

3戦目はお決まりのチャンスで

大山凡退💢

マジ大山よ💢💢💢

ヤケ酒

ヤケ酒

昼間は虎ともと合流して居酒屋🍺

試合前はドームの外で宴会🍻

ドーム内では売り子の姉ちゃんからビール🍺

また売り子の姉ちゃんに

顔と名前教育しといたわ笑笑

また2年後....

会えばビール買ってあげるわ笑

PayPayドームって

ビールと花火観に行っただけだった💦

最後ラーメン食べて

今年の遠征終了〜~~~

もう今年の観戦は終わりかな?

昨日の関西ダービーまでには

家に辿りついたけど

また負けた💦

またまた大山満塁で凡退かよ💢💢💢

試合終わって速攻で

寝ちゃいましたわ💦💦

しばらくはお疲れモードだな💦
やっぱり神だね

中野君は!

え?

梅ちゃん帰ったけど?

昨日打たれた責任で2軍落ち?

大竹〜〜

今日は頼むぞ🙏

さぁ

気合い注入して

今日もPayPayドーム行きます!