- 前ページ
- 次ページ
ヤクルトが負け
ゴミ売が逆転負けしたから
今日の勝ちは大きいよね〜~
阪神とゴミ売がゲーム差無し
ヤクルトとは0.5差か〜
混戦だね。
明日は予定通り
遥人!
横浜は東スライド違うんかい!
明日は勝ってくれ〜~~~~!
交流戦終わって今日から
セ・リーグとの試合
よ〜~いドン!で
初回から
ケインのヒット
中野君送りバント
それよ!それ!
中野君にやっと送りバントさせたよ!
この前の楽天戦から
球児の采配ちょっと変わったかな?
得点圏に送ってクリーンアップに
任せろって!!
佐藤君のタイムリーで先制👍️

大山!!
楽天戦からスクイズあきらかに変わったよ!
今日はいい仕事したわ〜~
まずは内野ゴロで追加点。
今までの大山なら内野ゴロすら
打ててないよな!浅い外野フライか三振な。

高寺君も続き
3点目。
この3点目大きいよな〜~
とか言ってたら。。。

さ、か、も、と〜~~~~~~~!!
マジか!!!!!
今シーズン第1号の2ラン!
びっくり弾だよ
初回からビッグイニングの5点

5点貰った村上君
鬼門の初回抑えたと思ったら。。。。
あ!っと言う間に2点差💦

5回ようやく追加点
やっぱり佐藤君だね👍️

大山犠牲フライ。
今日の大山
これだけで終わらず

8回にはホームラン

森下君はハーラー単独トップの
16号2ラン
8回で5点差付いたんだからさ〜
工藤君とか投げさせるなよ💦💦
木下君と工藤君は
接戦の時投げて貰わなきゃいけないんだから
他のピッチャー投げさせろよ💢
5点もあって
桐敷、津田、石黒投げさせないんなら
投げさせる所無いやん!
8点差になった9回
石黒君じゃなく
上げて来た今朝丸君投げさせなきゃ!!
上げて来た意味無いだろ!
また一度も投げささず
抹消するんですか???
マジ投手コーチ何考えてるんだよ!
最後、楽天戦で良かった〜~
いい勝ち方で終われたよ
立石君やっぱり下でやり直しか〜💦
佐藤君がサード
森下君がライトに戻しての試合

大山どうした?

先制ホームランに犠牲フライ
昨日までとは別人のスイング
いったい何があった???
ホームランはまぐれだとして
犠牲フライはきっちり右打ち!
これは評価出来るよね。
今日の調子いつまで続くのかな?

これよ!これ!
やっと!スクイズさせたよ!
こう言う点の取り方だよ〜👍️👍️

今まで出なかったタイムリーも
中野君

森下君

熊谷君には
今日2つ目のスクイズのサイン👍️👍️
今日みたいな采配
待ってたよ〜~
ベンチ采配でやっと点取ってくれたわ!

ダメ押しはケイン君の
2点タイムリー
僕的には
今日3つ目のスクイズのサイン
出して欲しかったな〜
ケイン君ちゃんとサイン見てるか
試して貰いたかった笑

大竹久しぶりの勝ち投手㊗️
5連敗してたもんね💦

やっと終わった〜~
終わりよければ?
気分よく横浜行けるね。
今日はチキンラーメンデー
貰えなかった虎とも居てたみたいだね
早めに入った虎ともはゲット。

何で?
おこちゃまだけ違うんかい!!!

西武、交流戦優勝ですか!
西武ファンの方おめでとうございます。
1点差以上の実力差感じたな💦
結局、西武には1つも勝てず💦💦💦
西武だけじゃなく
ソフトバンク、日ハムにも3連敗
どうせ明日
マエケンに初勝利プレゼントするんやろ?
早く交流戦終わってくれ〜~
9回及川君よ〜~💦
何とか抑えたけど。。。
ピッチャーゴロでゲッツーやん!
西武は8回篠原が
先頭のケイン君のセンターへ抜けてる
ライナーをナイスキャッチ!
フィールディングの差な💦
今日は木下君投げさせたらあかん💢
投げさせすぎやろ!
首脳陣は木下君潰す気かよ💢💢💢
泣くな!立石君。。。
まだまだこれからだよ!
今日の悔しさをバネに!
阪神の顔になってくれ!!!!
負けて当然だわ💢
何もかも間違ってるわ!!!
ベンチ采配でまたまた負け💢

先発の西は
悪いなりに要所抑えてたよ
勝ち投手の権利あるのに
4回で交代???
5回まで行けただろ!!
てか行かせてあげろよ!!

7回に木下君?
3連投なの知ってるのか?
しかも回マタギやらすな💢
木下君まで故障してしまうぞ💢
で!最後
同点でドリスだと????
7回もそうだけど。。。。
及川登板じゃ無いのか??
及川も桐敷もどれだけ信頼無いんだよ💢
マジ投手コーチ交代させろよな!!
金村コーチの方がよっぽどいいわ!!!
打つ方も
結局、中野君と森下君と佐藤君だけ!
初回も佐藤君の犠牲フライの後も
2アウト1.2塁のチャンス
大山💢💢💢💢💢💢
たまには打てよ!
まったく期待出来ないわ💢💢💢
佐藤君敬遠されたら
もう終わりや💢💢💢
大山の凡打で何試合落とすんだよ💢
ランナーいない場面でしかヒット打てない
フォアボールでしか出ないなら
いっそ!1番にしたら???

せっかく
森下君のタイムリーで勝ち越したのに。。。

そのまま2-1で勝ってたな💢
ゴミ売負けたのが
唯一の救いだ!
ふ〜~~💦
ヒヤヒヤの勝利だ!
1点差の9回
2アウトになってでも送りバントで
セカンドへ!
だ、か、ら!!
得点圏に進めろって!
初回の攻撃バカなの?💢
佐藤君が打ったから1点は入ったけど。。。
ケイン君ヒットでノーアウト1塁
中野君に送らせない時点で
は????
挙句、ケイン君牽制アウト💦
中野君に初球から送らせとけば
その後の森下君の2ベースで
まずは1点
佐藤君の2ベースで初回2点入ってるし!
遥人君やから初回2点入ってれば
もう大丈夫やろ??
何で点取りに行かないんだよ💢
5回も!!!
ケイン君デットボール
だ、か、ら!!!
中野君に送らせろって💢💢💢
で?三振ゲッツー💦
森下君と佐藤君でしか点入らないって!!
球児の采配ってマジ嫌いだわ💢
大山よ〜~~
ショボいセンターフライ💦
森下君ナイススタートしてくれたから
ホームイン出来たけど
タイムリーたまには打てよ!!!
期待して無いけどな!
6回1アウト満塁で木浪
何だよ〜💦
満塁の木浪!!はもう昔だ💦💦
2アウト満塁で熊谷君
え〜っと
昨日福岡から帰って来たけど

悪夢の3連敗💦💦💦

初戦はバッティングピッチャー並みに
ボカスカホームラン打たれて

2戦目はくそ審判にブチキレて

3戦目はお決まりのチャンスで
大山凡退💢
マジ大山よ💢💢💢

ヤケ酒
ヤケ酒
昼間は虎ともと合流して居酒屋🍺
試合前はドームの外で宴会🍻
ドーム内では売り子の姉ちゃんからビール🍺

また売り子の姉ちゃんに
顔と名前教育しといたわ笑笑
また2年後....
会えばビール買ってあげるわ笑

PayPayドームって
ビールと花火観に行っただけだった💦

最後ラーメン食べて
今年の遠征終了〜~~~
もう今年の観戦は終わりかな?

家に辿りついたけど
また負けた💦
またまた大山満塁で凡退かよ💢💢💢
試合終わって速攻で
寝ちゃいましたわ💦💦
しばらくはお疲れモードだな💦


























