
初挑戦でしたが、我ながら 上出来!花丸です
写真では ヨレヨレですが 実物はなかなか迫力でした^o^
シンク下に 眠っていた ハンドミキサー君、初出動~
ハンドミキサー 便利~と感動( ̄▽ ̄)
そして お次は 肝心要な 焼き作業。
オーブンにとって お菓子作りという 花形仕事をまだした事がなかった我が家の ヘルシオ君。
2年越し で 初出動~
まぁ 簡単(゜0゜)
オート機能で ボタン一つ。
焼けた~
クリームぬりぬり、、、
あっ スポンジがココア味しかなかったので、黒いですね~
でも 生クリームで
ほらね
このクリームぬりぬり作業は 楽しかった。
家の壁を塗る 職人気分。
サイレン灯や窓は クッキーですよ。食べれるんです!細かな所は チョコペンで。
この後半作業は 図画工作を思い出して 血が騒いだ。ちょっと夢中になりすぎ クリームの壁が溶け出してしまう程。
ケーキ作りは時間とも勝負ね~
この 図画工作の匂いがしたのか 振る舞った家族らは クッキーは食べなかった
まぁ無事 初出動ができた 救急車ケーキでした


