どもーーーーーーーーす!!!!!


ほんっっっっとに暇なもち太郎ですwwwwww


ところでところで、このタイトルにあるように、



もち太郎の公道最速理論

moveの新あるばむ、「oveRtaKer SPIRIT」が発売されるんですね。


それにしても、過激な衣装ですねΣ(・ω・ノ)ノ!wwwwww


oveRtaKerのPVぐらいwwwwwwwww


とくにmotsuさんとか、すごいですねwwwwww


ちょっと遅れましたが、CD発売情報をHPでみたのでo(^▽^)o


肝心の俺は、金が無くて買えません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン



まぁ、そこはしょうがないですねwwwwww


でわでわ、また今度。ドゥフwwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=XdqV14_q6-s


どもーーーーーーす!!!!


なに?上のURLは何かって?


説明しますと、みなさん「太鼓のオワタツジン」をご存じですか?


その中で出会った、「チルノのパーフェクトさんすう教室」です。


まあ、東方から来てるので、痛いっちゃあ痛いですねwwww


俺の中ではネタ曲の分類なんで、気にしないでくださいwwwww


なんか、陽気で元気なのに、冷たすぎるおかしな曲です。俺てきにわ。


ちょっ、ちょっと!そこの人!!引かないでぇ!!!!



・・・はい。すいません。取り乱しました。


まぁ、ほんとにネタ曲なんで、引かないでくださいね。


でわ、今日二度目の更新は、これで終わりにします・・・・


っとまったぁ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


言い忘れてました。


前から兄のブログで俺の話題が、めっちゃ上がってるんです。


まあ、興味あったら見といてください。


でわでわ。さいならーーーーーードゥフwwwwwww

どもーーーーーーーーす!!!!


何もないのに更新しちゃう僕は、やっぱり暇人なのかな?


基本は、暇=PSPだったんだけれどもぉ、


まえ、ブログ更新した日に、友達の家に充電器を忘れてしまい、


別の友達が兄のくれた「リッジレーサー2」を返してくれ、


データを消してしまったぼくは、「よっしゃぁ!やったるぜぃ!!」


と意気込み、家に帰り、即刻起動!!!!!


そして、すぐに気が付いたっ!!!!


「充電器忘れたぁぁぁぁぁ!!!!」という現状に。


これでは、夜に「m,o,v,e」や、「放課後ティータイム」の楽曲が


聞けないっ!!!と思い、返してもらおうとこころみたが、


「ごめん。今日無理だわ」 ちっくしょぉめがぁい!!!!!!


というわけで、暇を持て余している俺でした。



そうだ。今まで「僕」と言ってたけど、堅苦しいのは嫌だから、


俺にするとしましょか、


でわ、今度更新させてもらいますわぁ。


じゃ、また逢う日まで。ドゥフwwwww


もち太郎の公道最速理論

どもーーーーーす!!!!


今日は友達と遊んできました!!!!!!!


そして気が付くと、モンハンのプレイ時間が450時間を突破してたんですよwww


すいませんwwwwボケまくりですねwww


見えにくいかもしれませんが、ごらんのとおりですwwwww


まあ、このくらいじゃ、まだまだ終わりませんからねぇ。


この調子で、大好きなハンマーの使用回数も、


さっさと500回に届かして、勲章を手に入れたいと思いますwww


ではでは、さいならーーーーードゥフwwwww



どもーーーーーーす!!!!


今日は2度目の更新ですねぇ。はい。


今日は福岡に家族で行って参りました。


目的は、博多駅の散策ですwwwww(しょぼいですねぇ)



もち太郎の公道最速理論

これが最近新しくなった博多駅です。すごいですねぇ


僕は田舎者なわけで、都会に行くとはしゃいじゃうんです。


というワケで、ハイテンションのまま中へwwwww



もち太郎の公道最速理論

おそらく三階からの風景です。僕の住む田舎では、こんな風景みれませんよwww


そして、ハイテンションのまま屋上へwwwww



もち太郎の公道最速理論

屋上ではこの、「つばめ号」が走ってるんです。


乗りませんでしたけどねwwwwwそんな年じゃないので


そして屋上の散策も終えて、昼飯のために一旦出ることに。


てくてく歩いていきましたが、案外疲れますねぇ。足とか横腹イタイイタイwwww


そして、やっとたどり着いたラーメン屋「TAIZO」
もち太郎の公道最速理論

黒ラーメンで有名らしいのですが、知りませんでした。


僕は、ラーメンとごはん小と餃子5個のAセットにしました。


黒ラーメンは、いい具合にコッテリしてて食べやすくておいしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そうそう。帰りにサービスエリアのミニストップ(だったはず)


に、けいおんのチロルチョコを見つけて、買っちゃいました。ついつい


探してたんですよーー。友達がですねぇ、


「そうそう、けいおんのチロルがコンビニにあったよーーーー」


・・・・・・・・ミニストップにあったとわ・・・・・


はっ!!!ミニストップのないわが県でどう見つけた!?


まぁいいでしょう。気にしない気にしないwwwwwwww


あと、僕の地元では、「ほたる祭り」というまつりがありまして、


ゲンジボタルの原生地である我が故郷は、きれいなほたるが見れるんですよ。


その祭りには、時間がなくて行けませんでした・・・。(´д`lll)


また明日、なにかあったら更新するので。


でわでわ、さいならーーーーーーーー