体育大会お疲 れ様でした!明日5/22(日)~6/1(水)は、中間テスト期間のため、朝練、放課後練ともにお休みです。各自、番強をしっかりとすること。また、特に6月に大会を控えている人は自主練をしっかりと行ってください。(何をやればいいかわからない人は聞きに来てください。) 明日は上柚木競技場で、地域別大会(多摩地区)の2日目が行われます。余裕のある人はぜひ観に来てください。(開上は一日中、写真判定室にいます。)