こんにちは、yacco です。



昨日、ミュージカル『オペラ座の怪人』を観に行きましたが、テクニカル•プロブレムの為に急遽公演が中止になりまして。

最初の30分くらいは観れました泣き笑い


昨夜ブログにもこの件を投稿したのですが、実は既に昨夕18時半くらいに購入元のLWシアターからメールが届いていました!!

寝る前に気がついた私…



ご存知のとおり、予期せぬ状況により

本日午後の「オペラ座の怪人」の公演は

続行できなくなりました。


皆様のご訪問をどれほど楽しみにしていたか

思いますが、今回がどれほど残念だったかは

承知しております。


別の公演へのチケットの再予約や

払い戻しをできるだけスムーズに行うために、

下のボタンからアクセスできる

短いオンライン フォームを作成しました。

必要なのは、お名前、メールアドレス、

予約番号 ++++++++、および該当する場合は

新しい日付だけです。


交換フォーム


9 月 9 日土曜日までにご連絡がない場合は、

ご予約の全額に対して

ファントム クレジットノートを自動的に発行し、

電子メールで送信させていただきます。


皆様のご理解とご辛抱に感謝し、

すぐに劇場へと皆様をお迎えできることを

楽しみにしています。


ご多幸をお祈り申し上げます


LW シアターズ


…と、

このような丁重なメールをいただきました。


正直この迅速な対応には感動不安


イギリスでの出来事だし、気長に待つか〜って気持ちで帰路に着いたのですが、めちゃくちゃ仕事が早かった『オペラ座の怪人』チーム!!

と言うか劇場チーム!


ミュージカル魂を見せつけられた気がします愛

大袈裟⁈



私はやはりもう一度『オペラ座の怪人』を観に行きたいので、再予約を選び(第2候補まで)今は返事待ちの状態です。

近々、無事観れますように!