こんにちは、yacco です。
昨日、ミュージカル『オペラ座の怪人』を観に行きましたが、テクニカル•プロブレムの為に急遽公演が中止になりまして。
最初の30分くらいは観れました
昨夜ブログにもこの件を投稿したのですが、実は既に昨夕18時半くらいに購入元のLWシアターからメールが届いていました!!
寝る前に気がついた私…
ご存知のとおり、予期せぬ状況により
本日午後の「オペラ座の怪人」の公演は
続行できなくなりました。
皆様のご訪問をどれほど楽しみにしていたかと
思いますが、今回がどれほど残念だったかは
承知しております。
別の公演へのチケットの再予約や
払い戻しをできるだけスムーズに行うために、
下のボタンからアクセスできる
短いオンライン フォームを作成しました。
必要なのは、お名前、メールアドレス、
予約番号 ++++++++、および該当する場合は
新しい日付だけです。
交換フォーム
9 月 9 日土曜日までにご連絡がない場合は、
ご予約の全額に対して
ファントム クレジットノートを自動的に発行し、
電子メールで送信させていただきます。
皆様のご理解とご辛抱に感謝し、
すぐに劇場へと皆様をお迎えできることを
楽しみにしています。
ご多幸をお祈り申し上げます
LW シアターズ
…と、
このような丁重なメールをいただきました。
正直この迅速な対応には感動
イギリスでの出来事だし、気長に待つか〜って気持ちで帰路に着いたのですが、めちゃくちゃ仕事が早かった『オペラ座の怪人』チーム!!
と言うか劇場チーム!
ミュージカル魂を見せつけられた気がします
大袈裟⁈
私はやはりもう一度『オペラ座の怪人』を観に行きたいので、再予約を選び(第2候補まで)今は返事待ちの状態です。
近々、無事観れますように!