この前のHUNTER×HUNTERは泣いた。
なんでしんじゃうんだよおおおおおおおおおおおおおうううう(泣)
メルエムもコムギちゃんもはよ結婚して幸せに森の中的なところで暮らせばいいと
思ってたのに・・・・・・か・・会長のばかあああああって
風呂で泣いた(笑)
後、塾行ったときに机の上がゴチャゴチャして邪魔だったんですよ。
だから机の中に入れたんですよ、
多分帰る時忘れるなぁーと思ったら
案の定忘れる(^o^)/
これはバカの極み・・・!!!!!
というのを夜中の12時に気付き、取り戻し不可能。
人生の終わりを覚悟した。
その次の日に国語のスピーチテストと体育のカードを提出が
あったんですよ。
どっちも怖い先生っていう(^o^)/
おわったwwww
と思ったら
国語のスピーチ、自分まで回ってこず。
体育カード提出、期限延ばす、
という奇跡が起こったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがらいむ!日ごろの行いがいい((ry
嘘ですすいません、ディセイブしました。
とにかくすっげぇうれしいです!マジで死を覚悟した・・・。