なんでだろう…
なんで悩むんだろう…
伝えたい人に
伝えたみた…。
今の思いを 感じる事を全て
ぶつけてみた…。
けど何も言ってくれない…
ただ 黙ったまま…。
何を考えているのか
伝わったのか…
伝わってないのかさえ
わからないまま…。
今の現状を変えたくて…
1人悩み…考え…
1人苦しみ…。
どうしようもない毎日なのに…
ぶつけたところで
何の反応もない事も
知っていながら…。
今までも同じだったのに…
答えがほしくて
現状から抜け出したくて…
もがき苦しみ涙を流し…
行き先さえも見えなくなり…。
悩む事が こんなに
つらいなんて…。
かえなきゃって
かわらなきゃ駄目だって
悩んだいたのも
泣いていたのも
私だけだったなんて…。
今日 ハッキリ わかったよ…。
わかったら腹がたって
気づいたら
あの人の顔を
涙を流し叩いてた…。
バカみたいだね…私…。
悩んだのに…
涙も いっぱい流したのに…。
あなたが作った1つの形を
壊さないようにと
守っていたのは
私だけだったなんて…。
ハハは…。
本当に バカだ 私…。
悩んだぶん
何か得られる事があるって
伝えられるって
わかってくれるって
変われるって
信じていたのにな…


