85690845296さんのブログ
仮免試験受かったあ

落ちると思って受けたら
いつもより上手くできた
ってゆう

学科のテストは
なんと98点‥!!
マン喫行ったりして
頑張って勉強して
本当良かった

これであたしが
ただのバカではないと
思ってもらえたはず

←
朝9時半から始まって
全部終わって
お家着いたの夕方5時

夜から仕事だったけど
疲れすぎて休んだよねw
なかなかの金欠だけど
彼氏とラブラブできたから
今からお母さんと
名古屋へお買い物

化粧バッチリして

行ってきま—す

お母さん
服買ってくれないかな ←
眠れないよう

明日は車校…
仮免の試験…
はあ~~~
嫌だなあ
自信なさすぎるなあ
車校でもアメバでも
友達が欲しいぴょん

使い方が分からないなう
(´・ω・`)
やっぱり若者でない
20代前半なのに

うさちゃんわふわふ


