ハスターのブログ -4ページ目

ハスターのブログ

ブログの説明を入力します。

メッセンジャーがヤバいくらい神がかってる(≧▽≦)

甲子園では負けなし!!

全部、甲子園で投げればいいのに。

バッターではゴメスが2安打。やっと復調したのかな?変わって鳥谷が絶不調叫びどうした?

明日の試合が終われば、来週から交流戦だ!!
ここ数年は、負け越し気味だから何とか勝ち越してくれパンチ!