スゲーメッセンジャーがヤバいくらい神がかってる(≧▽≦)甲子園では負けなし全部、甲子園で投げればいいのに。バッターではゴメスが2安打。やっと復調したのかな?変わって鳥谷が絶不調どうした?明日の試合が終われば、来週から交流戦だここ数年は、負け越し気味だから何とか勝ち越してくれ