うーん | ハスターのブログ

ハスターのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか連勝出来ないねショック!

能見さんは頑張ってだけれど、簡単に点を取られたところか残念得意げ

あとはゴメスがクルクル回りすぎむかっ打線のつながってない。

明日は勝ってね。